ひろばより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

してます (^-^)

今日はWIN'Sから、うだっちさんとMIYABIさんで乗り込みました。

来週のサンモールのイベントに備え、Pタイル路面の確認のつもりが・・・ Σ(@o@)
カーペットよりも喰ってるんじゃないかというコンディション!?
悶絶でした orz.

滑らないと言うか、食い抜けと言うか、TAOの設定をカーペット用にしても滑らない (^-^;;

普段はパワーに頼らずに前後比で滑らせるタイプで、WIN'S以外のカーペットでもスタイルは変えずにやってますが、今日は全然通用せず・・・ orz.

もう、フロントタイヤの回転数と車速は全然合わないレベルにまで握っても滑らない (T-T)

普段カーペットを走ると、#800位のヤスリの上なイメージですけど、長柄のPタイルは両面テープの上みたいな感触でした。
サーキットの路面をAD08クラスのハイグリップタイヤで130psみたいな感じです (^-^;;

こう言う喰う路面だと、完全にキャパオーバーですね。
Pタイルと言っても、路面の違いがここまであるのか・・・
そう言う意味では経験にはなりましたね (^-^;;

出迎えてくれた金ちゃん&友やん、じゃくさんともまともに絡めず orz.

食い抜ける路面・・・課題ですね。
まだまだ路面グリップに左右されるしょぼい腕でした (T-T)
レイアウトも結構カツいので、単走でもラインがかなり難しかったです。

ご一緒された皆さん、ありがとうございました。
いやぁ、今日はグダったな (T-T)