サンモールより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

取り敢えず、夕方に起床して行ってきました。

かなりローカルなネタですが、旭市のサンモール内にある東京堂さんが、来週日曜日にサンモールの特設会場でドリラジ普及の為のイベントを行うそうです。

そのイベントにWIN'Sメンバーも実走デモとして参加する事になったので、下見がてらWIN'Sの宣伝チラシの納品です (^-^)

東京堂さんは本職は宝飾&時計のお店ですが、場違いなラジコン売り場が併設されてます。
自分的には進撃グッズが気になりましたが (爆

お店に到着すると、WIN'Sで見た事ある人が・・・ w

こんなの納車してました (爆
フルセットに近い付属品も w

で、このウイリーのオーナーに依頼していたこちらもフライングゲット!?

どんな感じにするかはちょっと考えよう。
ストリート系にする予定ですが、WIN'S流に解釈すると普段コンビニに乗っていける範囲がストリート系というジャンル区分で w

明日は土曜ですが、家族デーなのでラジは無し。
その代わり、次週のイベントに備えPタイルの感触確認で日曜に長柄に行く予定です。

けっこう喰う路面みたいですが、路面とタイヤに頼らず走れるようにならないとね (^-^;;

さて、今夜は本格的に寝よう (-_-).zZ