水曜日! | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

今夜から岐阜へ出張の予定が急遽1日延期+昼間からの作業に。
なので、明日の朝から岐阜に向かい、0泊2日の作業です (^-^;;
メインは深夜の作業なので、金曜の明け方には終わる予定だけど、朝までは現場待機になりそうなんで、その間に日本戦が見れるといいな・・・
もしくは帰りの電車の中かな?

と言う事で、今日は水曜日だし、夜はWIN'Sに行けるかな?
って思って迎えた朝でしたが、朝食食べようとしたら前歯の差し歯が取れるというハプニング!? (T-T)

急遽、歯医者に行ってきました orz.
かなり昔に入れた差し歯の金属製芯材が折れたみたいです。
暫く歯医者通いかぁ~ (T-T)

まぁ、そのお陰で市役所に車買い換えに必要な書類も取りに行けたのは良かったけど (^-^;;

午後から会社ですが、夜はWIN'Sに行く予定です。