WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

いつもよりは若干早いか!? (^-^;;
だって、もうすぐ大事な日本戦だからね w

で、今日のWIN'Sもかなりの盛況でした。
嬉しいですね、こんなに集まってくれて (^^)

いつものWIN'S週末メンバーの他、 俺ですさん、抹茶ん 、かねちゃんさん、まさごん・・・
夕方まではお名前は判りませんが、更にビジターの方が数名いらしてましたね。

今週は水曜日に来れなかったので、念のためDVDを用意してったら、既にラスト1枚!?
取り敢えず補充しましたが、潤沢になってきたかな?
ありがたい事に、既に100枚目ですが (^-^;;
 
そんな中、今日もビールと大分遅い昼飯からスタート w

1パック目は俺ですさんとビジターの方に絡みまくり。
以降はWIN'Sメンバーと顔見知りの遠征組と入り乱れての数珠作りに専念 w
今日のカラコン路面はここ最近で一番と思えるほど、かなり滑る路面でした (^-^)
なので、車間距離が近くて超楽しい!

二駆の少年とも良く絡んだな (^-^)
超細いフロントタイヤが印象的でしたが、切れ角が凄い Σ(@o@)
ジャイロのせいか、ちょっと振り替えしに違和感あったけど、初めてのWIN'Sのカラコンで普通に走れてるだけでも凄いです。
数珠にも積極的に混じってくるし、路面とWIN'Sっぽい走らせ方に慣れると、今後が楽しみですね (^-^)

で、定例のAM0時の記念撮影 w

久々なんで抹茶んとも良く絡んだ・・・と言うか、意図的に絡みましたね (^-^;;
濃い密着ムカデ状態も出来たし、長時間数珠も長かったし、ぶちょうとも結構カツく絡んで、もうお腹一杯です。

俺ですさんとも試乗会やら走らせ方やWIN'Sの目指す方向性とかのお話なんかもしたりで、濃いめの土曜WIN'Sでした。

ご一緒された皆さん、お疲れ様でした (^-^)/

さて、軽く寝てイングランド×イタリア戦から観戦しようかな。
取り敢えず、寝ないとね (-_-).zZ