motivation | hip works

hip works

http://ameblo.jp/hipworks/

なんとなくモチベーション低下中。


ひとりで仕事をしているためか、たまに仕事がないわけではないのだがそう忙しくない時に

こういう状態になる。

こんな時はいくら仕事をしていても進まない。

ブログの記事も思い浮かばず。

なんか書いてみるも写真などはなし。


気分転換に3Dソフトを覚えようといじってみたり、

お昼ごはんを買いに外へ出て行ってみたりするもなんとなく上がらず・・・。


というわけで、荒療治でひさびさヤフオク挑戦。

小遣いちょっと使えば否応なしにがんばらなくちゃいけなくなるからね。

まあ、落とすものは「またこんなもの買ったの!?」と言われる物ばかりだが(だれに?)。




さあ、落札も出来たのでがんばりますか。




----------------------------------------------------------




hip works ホームページ → http://www.hipworks.jp/