マウス | hip works

hip works

http://ameblo.jp/hipworks/

本日のお仕事:パース+図面作成



何とかパース完成。

予定変わって色付けは明日。


少し仕事が落ち着いているので、

お遊びじゃなくてちゃんと3Dソフト覚えようかなぁ・・・。




----------------------------------------------------------------------------




去年からなんとなくマウス(2ボタン型ホイールマウス/ボール式)の調子がよろしくなかった。

CADとかやってると線を拾ってなかったり、ドラッグして動かすと勝手に解除されたり・・・。



なのでマウスを新しく購入。


どうせ買うなら良いものをと、

条件をワイヤレス、光学式、充電式に設定。


んで、購入したのがこれ↓
hip works-マウス

マイクロソフト エクスプローラーマウス



ボール式に慣れすぎていたせいか、気持ち悪いほど動きます。

というか動き過ぎです。

今度は行き過ぎちゃって違う線を拾ってます。




慣れるまでに少々時間が掛かりそうですね・・・。





----------------------------------------------------------------------------




hip works ホームページ → http://www.hipworks.jp/