腰が痛い | hip works

hip works

http://ameblo.jp/hipworks/

腰が痛いです。

ぜんぜんよくなる傾向ではありません。


ちょーしこいてドライブ 行ったり、ケーキ 作ったりしたからでしょうか?

ここのところ毎日ストレッチしたりしてるのですがそれがいけないのでしょうか?



これでは椅子に座ったままで居眠りもできません。



まー病院行けばいいだけの話しなんですけど・・・。

でも病院行って医者に「どうしました?」って聞かれて、

「タイヤ交換でタイヤでなく自分が転がりました。で、腰が痛いです」なんて意味不明だし、カッコ悪くて言えないし・・・。

でもでも日曜日には遊びに行きたいので明日にでも行ってみます。






カタメ
カタメちゃん とちょっとお近づき。

事務所の前でウトウトしてました。

あともう少しです。