デイリーガイダンスオラクルカード:『LISTEN・耳を傾ける』 | ヒプノSkypeハイヤーセルフ★未来*前世療法インナーチャイルドセラピー人生恋愛悩み相談セラピストローズの心の旅

ヒプノSkypeハイヤーセルフ★未来*前世療法インナーチャイルドセラピー人生恋愛悩み相談セラピストローズの心の旅

夢の世界一周の船旅を叶え!南の島生活も引き寄せ!ニートな日常を自由で心豊かなセミリタイアと満喫*今はソウルメイトでプロ彼女なパートナーぬこさんと共依存で幸せな引きこもり生活をしてるヒプノセラピスト(催眠療法士)コーチ・カウンセラーの心の成長・気づき*学び等☆*

エンジェル


デイリーガイダンスオラクルカード

~DAILY GUIDANCE from your ANGELS ORACLE CARDS~

今日は、1枚だけひいてみました。

『LISTEN・耳を傾ける』


心を落ち着かせましょう。
そして、私たちが事実を告げる声に耳を傾けてください。

わたしたちは、すべてに目を配っています。

心を静に保ち、わたしたちの言葉を受容れる準備を整えてください。

あなたの願いは、必ず実現します・・・。


~天使がメッセージを送りたがってるんだって~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



きょうはこれからヘナ風呂。
髪の毛にヘナしたのでそれをお風呂で洗い流して、そのままヘナのお風呂につかります。

ヘナはデトックス効果があるそうです。

だから、頭にヘナするとどんどんどんデトックスされて気持ちいい。

ヘナのお風呂でもデトックスされて気持ちいい。

お風呂には、いつもビタミンC(アスコルビン酸)をほんの少し、1gくらいかな?入れて塩素を中和してます。

去年、2013年の2月。
手と体に湿疹がでちゃって、顔も赤くはれたことがあって、その年の9月くらいまで、湿疹に悩まされたんだけど。

そのときに、いろんなことをネットで調べて、お風呂のお水も体に優しいものをと、たどりついた、ビタミンC(アスコルビン酸)で塩素中和。

それから、お風呂には重曹を入れたり、EMWというのを入れたりもしてます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


エンジェル


カードから感じた私へのメッセージ。


お姉さんの天使が口に指を当ててる。

「しー。話さないでね。」

そうだね。
黙っておくね。わかった。


そして、心静かにに耳を傾けよう。


うん。
周りの音が良く聞こえる。
気配もわかる。
感じられる。


静かで、気持ちいいね。


そして、静かに、静かに・・・
自分の心に意識を向けて・・・、
自分の心の声に意識をかた向けて・・・。
心の声を聴いてあげよう。


体の声に耳を傾けて。
自分を大切に、いとおしんで。
魂の声に意識を向けて。
自分の声を一番に聴いてあげよう。


それから、
天使の声も聴いてこよう。


カードのお嬢さん。
このお嬢さん左右の羽がちょっと違うみたいね。
羽の種類がちょっと違う。

左側からやさしい光が照らしているね。

わたしも、未来のイメージは左側に来ることが多いんだ。

左側から美しい光がさそっているのかな?
左側の羽から羽が生え変わっているのかな?


白くて、美しくて、ふわふわして気持ちよさそうな羽が生えてきてるみたいだね。


私も、ヘナのお風呂でデトックスしながら、心の声に耳をすませながら、生まれ変わってくるね^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

エンジェルカードやドルフィンカードは、いまのところ私の趣味です。
カードを撮影して、画像という形でお借りしてますので、感謝して宣伝させていただきます。

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版)/株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
¥3,240
Amazon.co.jp


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キャンペーン・お申込み・ヒプノはひそかにエンジェルなモニター価格で募集中

~サイト作るのが得意でないので、ひとまず、ブログをサイト代わりにしてますよ^^~


読者登録してね