感謝できることはなんだろう? | ヒプノSkypeハイヤーセルフ★未来*前世療法インナーチャイルドセラピー人生恋愛悩み相談セラピストローズの心の旅

ヒプノSkypeハイヤーセルフ★未来*前世療法インナーチャイルドセラピー人生恋愛悩み相談セラピストローズの心の旅

夢の世界一周の船旅を叶え!南の島生活も引き寄せ!ニートな日常を自由で心豊かなセミリタイアと満喫*今はソウルメイトでプロ彼女なパートナーぬこさんと共依存で幸せな引きこもり生活をしてるヒプノセラピスト(催眠療法士)コーチ・カウンセラーの心の成長・気づき*学び等☆*



感謝できることはなんだろう?




当たり前になってしまっていることの
ありがたさに気づきたい。



感謝するということ。

奇跡に気づくということ。

目の前で奇跡がたくさんおこっているキラキラ





だけど、

あまりにも奇跡が多すぎると…、

それが当たり前になってしまうと…、




それに気が付けなくなってしまう。

奇跡に感謝できなくなってしまう。




本当は、目の前にありがたいことがたくさんあるのに。

平和な今この時も、あたりまえのようだけど、

当たり前でない時もあった、

当たり前でない場所もある。


あれも、これも、ありがたいなぁ・・・。

ありがとう。ありがとうございます。



感謝できることはなんだろう?