等身大の私。そのままでいい。 | ヒプノSkypeハイヤーセルフ★未来*前世療法インナーチャイルドセラピー人生恋愛悩み相談セラピストローズの心の旅

ヒプノSkypeハイヤーセルフ★未来*前世療法インナーチャイルドセラピー人生恋愛悩み相談セラピストローズの心の旅

夢の世界一周の船旅を叶え!南の島生活も引き寄せ!ニートな日常を自由で心豊かなセミリタイアと満喫*今はソウルメイトでプロ彼女なパートナーぬこさんと共依存で幸せな引きこもり生活をしてるヒプノセラピスト(催眠療法士)コーチ・カウンセラーの心の成長・気づき*学び等☆*

等身大の私。そのままでいい。





そのままでいい。
下手な文章だと思ってもそれを愛してあげよう。



これが私。
これが等身大の私なんだから。




自分のペースを超えたり
背伸びをしたまま続けていくと、しんどくなるよ。



ずっと背伸びをし続けなければならないから。




かかとを地につけて、歩きやすい服装で歩こうよ。
長く楽しく歩こうよ。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

PCのメモ帳には毎日あーだこーだたくさんの文章を書き連ねている。
そういうのをアップしたいと思うのだけど、そこに行くまでちょっと筋肉の抵抗がある。



そんな時に、聞こえた声、浮かんだイメージ。
自分の中から湧き上がった自分だけの答え。