マジハロ3祭り。 | ひっぴーのMAXロードⅡ

マジハロ3祭り。


ひっぴーのMAXロードⅡ


きたね。

KPEさんのHP にトレーラー映像もあったので、

ぜひぜひ見て下さい。

と、鳥肌もんだぜ?:( ゙゚'ω゚'):


でもでも親切丁寧なひっぴーは、

携帯の方の為に画像なんか用意しちゃうんだぜ(キリッ



ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F09750001.jpg

ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F09760001.jpg

ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F09770001.jpg

ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F09780001.jpg

ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F09790001.jpg

ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F09800001.jpg

ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F09810001.jpg

ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F09820001.jpg

ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F09830001.jpg

ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F09840001.jpg

ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F09850001.jpg

ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F09860001.jpg



(;゚∀゚)=3ハァハァ

(;゚∀゚)=3ハァハァ


ちょっと意気込みすぎた感は否めませんが、

いや、これ鉄板でしょ。

絶対欲しい絶対欲しい絶対欲しい

もう機械が面白いとか面白くないとか関係なしn)Д`)・∴'.


最後の方に出てきた、


ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F09870001.jpg


コレ、誰だろうね? お母さん?


ただ、今回ね、ちょっと機械代が高めなんだよねw

定価 ¥368000

値引き
8台以上 ▲40000
4台以上 ▲20000

値引きはコレだけwww

後は下取りだけど、パロディウスと悪魔城Ⅱなんだよねー。

なんか、

※幻想水滸伝下取りのご要望がありましたら、担当営業までご相談下さいませ。

ってあったけど、なんの相談だろうねww

相変わらずグレーだぜ!(ぁ


しかも、納品開始は5/22~なんだけど

受注締め切りは2/28まで・・・orz

なんかもう早すぎだろjk

納期回答が3/4ってだけマシだけど?w


列とかBOXとかは、特殊な地域を除いて無理だけど

確実に欲しい機械ですよね。

あ、キャラとか抜きでねw

近々・・明後日くらいに

マジハロ3と鉄拳タフを試打してきますので

また報告しますね(・∀・)ノ




まあ、ぶっちゃけ3発売よりアニメ始まって欲しいけど。