年明け。 | ひっぴーのMAXロードⅡ

年明け。

京橋Zで鬼武者が万枚いきそうです(汗

現在9547枚。

ARTは良いとして、BONUS引きすぎwww

いいなー(本気


こんばんわ、ひっぴーです。


さて、年明け1月の機械が出揃った感じですね。

1月頭にサクラ大戦、ハーレム、シスクエ、009、幻想水滸伝など。

半ばにグラヴィオン、あっぱれ剣士道など。

末に燃えよカンフー大戦など。

あ、ユニバの凄忍やアリストの頑固一徹もあるや。

ん?三共?なんですかそれは?w

軽く10機種以上も出るんだね(汗

2月は秘宝伝、3月~4月はエヴァ翼やマジハロ3・・

噂段階ならまだまだあるよねw

リオや大花火や北斗や番長、、え?牙狼?聞いたコトある名前ですね。


良いんだよそんなに出なくても(汗

僕は浜崎あゆみのSLOTさえ出れば(キリッ


あ、1月16日の週から納品の[あっぱれ剣士道]の資料を

いつものトコに追加しておきますね(・∀・)ノ


ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F08060001.jpg



ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F08070001.jpg



ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F08080001.jpg



ひっぴーのMAXロードⅡ-CA3F08090001.jpg



あれ・・良く見たら面白そう。(個人的に)

RTゲーム数の上乗せは新しい・・よね?(汗

他、あったっけなー?

んー、なんかあった様な気もするwww

ちょっとスペックキツイかなー とか思ってたら

6で110%でしたw

うん、パンク回避の3択がきついんだろうね、間違いないw

詳しいスペックは、営業資料も置いてあるので

ぜひ見てみてねー♪


あ、そうそう一部で話題になっているグラヴィオン。

この前打ってきましたよー(・∀・)



ひっぴーのMAXロードⅡ



ひっぴーのMAXロードⅡ



ひっぴーのMAXロードⅡ



ひっぴーのMAXロードⅡ



ひっぴーのMAXロードⅡ



ひっぴーのMAXロードⅡ



ひっぴーのMAXロードⅡ



スペックが変態だから(褒め言葉

打ち方やゲームフローなんか難しいのかなー?

って、結構身構えて行ったのに、

めっちゃシンプルなゲーム性に感動しました。

要は、通常時の特定役(合神10枚役、スイカなど)から

BONUSとARTの抽選を行っていて、

BONUSを引けば、カットインで合神狙い。

ARTに突入すれば、演出で合神狙い。

多分、合神10枚役の引きと、

ARTの転落抽選を毎G回避出来る引きがあれば

軽く●千枚って出るんじゃないかな?

継続率最低93%くらいだし。


お、おわんないよぉぉっ///


みたいな。


ただ、リール制御に遊び心は無いに等しい。

ART中の演出の奥深さが、ドコまであるのかも気になる。

出ている=楽しい 時間帯はARTメインですからね。

通常時が鬼なのに、ARTがダルかったりしたらキツいよなー と。


どっちにせよ、化けるかコケるかってゆー機械?

サクラやカンフーに皆がいく中、

ウチはグラヴィオンだぜ!!てのも格好良いよね(゚∀゚)



って、もう一度鬼武者を見たら10554枚(22:03時点)でしたごめんなさいごめんなさい