戦国秘宝伝。 | ひっぴーのMAXロードⅡ

戦国秘宝伝。

さて、いよいよ明日は天満Zがコスプレ営業ですねw

なぜか僕まで罰を受ける形になっていますが

ま、深くは考えないでおきましょう。

朝8時から清掃活動と言ってたのに

朝7時からになったコトだけは納得いかないが(怒

こうなったら、天神橋商店街をピッカピカにしてやんよ!


京橋Zの祝勝特別配分は、

業界の予想を大きく覆している

『戦国無双 猛将伝』を全台エビアン確定営業にて実施致します(汗

辛いだなんだの色々言われているこの機種ですが、


んなこたない。


5000枚以上の差枚数、

かなりの頻度で出ていますけど?

機械代の回収なんて、シミュでめっちゃ先になってますけど?(滝汗


ま、まあ嬉しい誤算だわいねww

↑実は期待してなかっt)Д`)・∴'.

お店の平均稼働がキツい中、

ずっとin20000前後で動いてるのは正直びっくりだよ。

ありがとう、常連様のローソンさん。

希望が無ければ入れてませんでしt)Д`)・∴'.


新台って難しいなー

面白い、面白くない、稼動する、稼動しない。

中々分からないですよ。

Zに来て下さる皆さんの意見を参考にするのが

1番な気がしてきましたw

だって、ウチで打って下さるんですもんね。

そりゃ、そうだわいね。

簡単には決めれないけど、

今後も出来るだけ皆様のご意見を参考にさせて貰おう。

そんな感じにボクの選定眼をバッキバキに折ってくれた戦国無双。

・・・粗利予算まで折らないで(涙



最後に秘宝伝2のアツいポイントをご紹介♪


ART中の特定役で『クレアチャンス』って演出があるんですけどね、


ひっぴーのMAXロードⅡ


コレ、第1停止、第2停止、第3停止、MAXBET・・と

押していく全てのタイミングでARTのG数が上乗せされていくんです。



ひっぴーのMAXロードⅡ


第1停止で10Gどーん!




ひっぴーのMAXロードⅡ

第2停止で30どーん!




ひっぴーのMAXロードⅡ

第3停止で50どーん!


そしてラストは―



ひっぴーのMAXロードⅡ

MAXBETでどーん!!

コレは100G上乗せですが、

300Gまで上がるコトもあります。


いやー、この機械いく時はトコトンいくと思いますよ。

ボク、ノーマルの6を打たせて貰ってたんだけど、


ひっぴーのMAXロードⅡ


フリーズ引いたり、(画像はベルフリーズ)



ひっぴーのMAXロードⅡ


BONUSもバンバン引いたりしてたら、

あっと言う間にART残り800Gまで増えましたもん。

すでに700枚くらい獲得枚数あったのに

純増1.4枚が800G以上。

消化してたらさらに上乗せもするだろうし

BONUSも引くでしょう。

一撃3000枚とか5000枚とかはザラだと思う(怖

いや、ホントに。



ひっぴーのMAXロードⅡ

ひっぴーのMAXロードⅡ

ひっぴーのMAXロードⅡ

ひっぴーのMAXロードⅡ


前記事にも紹介したけど、

プレミア演出も豊富。

ま、プレミア演出は

大都好きな人しか楽しめないと思うけどw

2月が待ち遠しいですね(・∀・)ノ