ハーレムエース2試打。 | ひっぴーのMAXロードⅡ

ハーレムエース2試打。

今日は17時開店だったので、


脳汁店長とハーレム2の試打へ行ってきました。


MAXGROUPに入って3年以上経ったけど、


脳汁店長と行くのは初めてじゃないだろうか・・?


まあ、別に特別何があったって訳じゃなかったけどw




ひっぴーのMAXロードⅡ



NETさんに着くと、見渡す限りのサクラ。。


ああ、ココに寝泊りしたi)´ω`)ノ




そーいえば


初代のハーレムって、メイン小役が15枚払い出しだった為、


ちょっと偏るだけで裏モノみたいになっていた気がするwww


今回はちゃんと10枚役なんだよw


しっかり遊べそうだぜ!



仕様は、コテコテのAタイプ。


BIGが3種類あって、全部技術介入があるから


少し辛目に動きそうな気もする。



・ハイパーBIG 最大335枚

・BIG 最大311枚

・チャレンジBIG 最大312枚

・RB 役130枚



って感じだお


合成は1で1/172、6で1/130という少し甘め仕様。


コイン持ちも極悪ってほどじゃ無いから


しっかりハァハァ出来る安心仕様だね♪



あ、ちゃんと天井もあります。


ハイパーBIG、BIG後は900G。

チャレンジBIG後は600G。←?

RB後は700G。


チャレンジBONUS後の天井が低いのが気になるけど


一応資料にはそう書いてありました。


チャレンジで獲得枚数の上下が激しいのかな?(汗


ね、ネットイズム!?ww



そして今回から搭載されている、注目の俺スロ。


業界初となるこの機能は(そう書けとK野さんから言われました)


ミッションをクリアしていくと、


ナビキャラ設定、演出モード設定、キャラボイス設定、


ステージ設定、小役カウンタ、待受け画像GET、着ボイスGETなどなど


よく似た俺スロもどきのアレみたいなコトが出来ます(そう書けとK野さんかr(ry


しかも!



ひっぴーのMAXロードⅡ


コレ見て!コレ!!


リオやニーナさんやミントやはのんなどなど


NETファンには堪らないキャラが選べちゃうんです!!!!111



(ひノ゚∀゚)ノ<ニーナ!ニーナ!!


って興奮してた僕の横で、


(脳´・∀・`)へー


って顔をしてた脳汁店長を僕は絶対に許さない。


絶対にだ。


ニーナかわいいよニーナ


欲を言えば熊酒場の女将も欲しかったよね(ぇ






ココからは画像を少しだけうpしますね!




ひっぴーのMAXロードⅡ

ひっぴーのMAXロードⅡ

ひっぴーのMAXロードⅡ

ひっぴーのMAXロードⅡ

ひっぴーのMAXロードⅡ

ひっぴーのMAXロードⅡ

ひっぴーのMAXロードⅡ

ひっぴーのMAXロードⅡ


しかしNETさんよ、





ひっぴーのMAXロードⅡ


コレは反則だろwwww


・・・ふぅ。




いやー、良いんじゃないでしょうか。


Aタイプですし、技術介入も多少ありながら


キャラが強いので誰でも打ちやすい。



あ、コメント欄で質問があった出目とリール制御。


コレはまぁまぁでしたw


適当に押してても



ひっぴーのMAXロードⅡ


こんなリーチ目は出ましたので


おっ!とは思いますが、


通常時に、狙えばダブテン外れ目が出ちゃうんですよね(汗


コレはちょっと残念。


通常のDDTなら、そんなコトは無かったので大丈夫かと・・(たぶんw



後は発売日だね。


1月10日って、シスクエ2も出るのよ。(予定


被る気がするなぁ。


機械選定者の好みがwww



僕は断然ハーレム押しなんだけど


シスクエ2も凄い気になる。


なんか、かなり出来が良いって聞いてるから。。


ココさえクリアできれば、


いくんじゃね?1万台。


案件も早めに取るみたいだから


生産は大丈夫かな、たぶんw


個人的に、1番好きなメーカーさんなので


このハーレム2から一気に走って欲しいです(・∀・)



さぁ、みなさん!


ハーレム導入希望のコメントをお願いします!!


アナタのコメントに導入出来るか否かが掛かっているのです!!!!11




まあ言い過ぎた感はありますが、


普通に良い機械でした。


年明けはサミーのサクラとNETのサクラでOKかな?かな?