Happy Hour @YouTube Space Tokyo | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

image


六本木ヒルズにて


YouTubeのパーティーに参加してきました


image


ひぴ動をYouTubeで配信し始めてもうすぐ1年


見てくれてたり、知ってくれてたりする人もいてくれて


そしてYouTuberな友達もたくさんできましたーーーー


image


いい感じにカオスな雰囲気


image


かつお洒落な料理達っ!!!


image


素敵なスタジオにレコーディングスタジオに


いろんな国の方達もたくさんいてグローバルな雰囲気で


たくさんの人と声かれるくらい話しまくりました♪


ってか昨日のドラマロケでちょいと喉つかいまくっちゃたかな


今日はしっかりケアしてゆっくり休むぞい



明日は広島に帰って


大切な二人の結婚式で歌を披露してきます


人生の門出に自分の歌を選んでくれるなんて


アーティストとしてこんなに嬉しいことはない


最高の瞬間を彩る


そんな歌をお届けしてくるね


今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう♪


また明日♪


今週のひぴ動もおじかんありましたらどうぞ♪


あまり見て欲しいって無いようではないけどねwww


------------------------------------------



https://www.youtube.com/watch?v=BK3j0pzRjBs

------------------------------------------

【TEE LIVE TOUR 2015】出演



【TEE LIVE TOUR 2015】
▶http://www.tee-web.jp/top/schedule/tour2015/

------------------------------------------

◆2015/8/15(土)◆【LIVE】

うたたね2015
旧広島市民球場

http://www.utatane2015hiroshima.com/