ヒポログ。

天才ヒポザウルス座長のテキトーな日常。

***************************


天才ヒポザウルス公式HP!

http://www.geocities.jp/hippozaurus/


***************************












テーマ:

確実に時間の使い方が分からなくなっている。

 

やらなきゃいけない事はいっぱいあるのに。

何も進まず。

と言うか。

どう進めていいのか分からず。

分からないから進まず。

 

やらなきゃいけない事を書き出してみる。

締め切りのあるものと、ないもの。

とりあえず締め切りのあるものからやらなきゃ。

それが進まず。

 

何だろうねえ。

何となく分かっている事は。

自分のキャパを超え始めているんじゃないか。

認めたくないのだが、そう思ってしまう。

 

とりあえず。

悩んでいる事を楽しんでみようという。

無理やりな心の余裕を考えてみる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

書かなくなっちゃうなあ。

 

んで。

今年の公演が決まりました。

まあ、とりあえず上演許可申請中のため

何やるかは書けませんが。

許可がおりたら宣伝します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事で使うために、久々にFacebookを確認。

そんな事してたら、いろいろとSNSを更新。

そうすると、気になるんだよねえ。

 

知り合いと知り合いが知り合いだったとか。

そういうのが分かったりして。

不思議なものだ。

 

明日は仕事は公休だけど、会議ふたつに研修ひとつ。

あら忙しいや。

 

しかしCATVでアニメは見てたりして。

男塾。

 

さて寝るか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらく放っておいてしまった各種SNS。いろいろとイジってみた。どうなってるのかよく分からなくなってしまった。もう少しかかりそうですが、いろいろやってみます。
ご無沙汰しておりました皆様。不義理してしまっていて申し訳ございません。
これからもボチボチと…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インフルエンザになる。


予防接種したのになあ。

そして、どこでなったのかも分からない。

周りにいないしね。

かかってた人。


しばらくの出勤停止。

まあ仕方ない。


しばらくの辛抱です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おめでとうございます。


ここ数年。

全くと言っていいほど、更新しなくなりましたねえ。

そして新年になると


今年こそは更新する


と言う。

そして最初のうちだけ・・・という。

うーん。

繰り返している。

そして学習しない1年が過ぎる。


でもやめるつもりではないので。

そう思っているんだけどなあ。

まあ。

ボチボチと、と言うことで。


今年はいつもとは違う1年のスタート。

何が違うか。


ニューイヤー駅伝の応援に行かなかった


行かなかったよ。

と言うか。

行けなかったというか。


今年は息子の受験。

合格祈願の初詣。

その後は久々に遊びに行こうという事になり。

そっちを優先したわけですな。


地元のお寺に初詣し、そのあとはご飯。

んで、ボウリングに行きたいというので。

元旦からボウル。

久々に子供たちと遊んだ感じだな。


今年も良い1年になりますように。

私も。

皆さんも。

私を取り巻く全ての人が健康でありますように。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

早い。

早いな。

もう6月か。


あるようでない時間。

毎年そんなこと言ってるが。


ネタ探しも含めてだが、ここ数ヶ月は、よく映画を見る。

意識してみるようにしている部分もあるな。

帰宅して映画。

休みの日は数本の映画。

もちろん、面白そうなものがあればだけど。

そうでもなさそうでも見てるか。


影響されたり、されなかったり。

台本のためとはいえ、よく見てるな。


そして思う。

こうやって、映画とか、ずーっと見て過ごしているのは楽しい。

そういうサイクルは、いいなあと思う。

そして夜に気づく。


「こんなことしてる場合じゃなかった」


時間がないのである。

台本締め切りまで。

それなのに見てしまう。

そうやって一日が終わってしまう。


ああ・・・

書かねば。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

疲れる。


なんでしょう。

どうしても愚痴がでてしまう。


若い会社なので、これからいろいろと考えたり決まったりする事もあるのだが。

そうれにしても・・・若い。


あ。

年齢の事ではないですよ。

企業として。


オープニングスタッフというのは、そりゃあ苦労する。

オープニングだからね。

だからこそ、細かい不満はあるだろうが、なによりも「結束」が大事なんじゃないだろうか。

オープニングだから仕方ないのだが、まだまだ業績は望んでる数字には及ばない。

苦しい事もたくさんある。

決めなきゃならない事や、やり方がわからないことなどもたくさん。

だからこそ。

全員が結束して物事に当たることで苦しい時期を乗り越えられるのではないかなと。


ルールは大事。

数字も大事。

それは分かってる。

会社だもの。

大人だもの。

でも、信頼がなけりゃ、先が続かない。

ゴールは1年後とか、目先じゃあないので。

今だけを乗り切ればいいのではないので。


と。


「そうじゃない」

と思う人もいるだろうけどね。

難しいよ。

人の心ってのは。


ま、もう少し頑張ってはみるが。

ここにいたくない・・・っていう環境にならない事を祈るばかりである。


愚痴でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウチはケーブルテレビに加入している。

番組数、多いからね。

映画やアニメ。

昔のドラマなど。

新しいものから懐かしいものまで。


あ。

別にCMしているつもりではないよ。


で。


このところ「ガンダム」シリーズが多いような気がする。

やっぱ、いつになっても人気は高いんだねえ。

もちろん、見ている。


んで。


何回見てもいいのだが、その中でも

「F91」

が一番いいんじゃないかと思ってきた。


HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)/バンダイ
¥1,296
Amazon.co.jp


分からない人には「なんのこっちゃ」って話だろう^^;

何がいいのか・・・気になる方は見てみる事をオススメ。


勝手に言い放って今日は終わろう。


「なんとーっ!」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しばらく更新しない間に。


アメブロって変わってるのね。

いろいろな機能とか、場所とか。

きっと使いやすくなったんだろうけど、構造の変化がまだわからいないオイラは実感がなく。

少しずつ慣れろという事だな。


さて。

バタバタしていた日常も、少し落ち着いた・・・ような気がする。

ここ数年、バタバタしずぎだからなあ。


福祉業界に入って数年。

やっとこさ?わかったような、わからんような。

楽しい・・・というと語弊はあるだろうけど、やりがいという点では、それまでの卸売業とは別だな。

だからこその苦労もあるわけで。


と。


仕事の話はボチボチと。

今は台本書きが優先。

あ、もちろん仕事外での話しですよ。

一応、社会人のつもりなので。


進捗はそのうちに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。