揚げナスのミートソース弁当 | hippo’s table

揚げナスのミートソース弁当

こんばんはー はにわ



私の正月休みも今日でおしまい… 。.・´Д`・.。



ものすごーく憂鬱なのはなぜかしら… 



なんか楽しみが終わってしまった感があって、さみしいなぁ。



また次の楽しみな計画たてないと~。



なんて思って立ててました!



来月あたり両親と義姉と(旦那抜きで)海外へ行こうという話になり、



今日はひとりツアー探しをしてました pc



ただし義姉はフルタイム正社員なのでお休みがなかなか難しく、いつとれるかも未だわからず…



しかも土日にくっつけて5日間しかとれないとかで。。



うちの両親は、ビーチリゾートはいやだと言うし (泳がないしゴルフしないし)



じゃぁオーストラリアにしよう、ってことになったけど、5日間だと短すぎるという結論に。



インドで決まりかけたんだけど、お父さんがやっぱりやだって言いだすし。スポンサーがいやなら仕方ない…。



韓国は今の時期寒いし、お父さんがあんまり好きじゃないって言うし。 (昔、長期出張してたくせに~)



で、なぜかカンボジアあたりで探してます…



東南アジアはお父さんがこれまた苦手なんだけど、



お母さんがアンコールワットへ行ってみたいって言うから、お父さんもなんとか了承。



うちの両親、昔には珍しいと思うんだけど新婚旅行がタイのパタヤビーチ。



そのとき部屋に出たヤモリに父は絶叫。その父の姿を見た母はドン引きだった…という…笑




まぁ義姉がやっぱり休みとれない、ってなれば



昨日今日の私の努力なんてすべてパァなんだけどね~ ゜∀゜



インド行ってみたかったなぁ~。


タージマハール見て、宮殿ホテルに泊まりたかった… うう


でも旦那サンも、インドなら俺も別に行きたくない、って言うから


うーん、一生行けないのかなぁ… うう



■□■□■□■□■□




じゃ今日のお弁当です。



hippo’s table



★揚げナスのミートソース

☆お煮しめ

★昆布巻き

☆ゆかりゴハン


旦那サンすまん、今日もお節の残りで…あせ①



ついでに朝ゴハンには、先日母が作ってくれた金目の煮付けをいただきました。


やっぱりおかあさんの煮付けは美味しいなぁー。


白米によーく合いました。


おかあさんありがとう!




hippo’s table