{D1A28EFC-5E0E-4366-A05B-F1BF45F933E2}


こぉーんな素敵な入り口を入って行くと…



{E3AF44A9-79C8-4CD4-96A6-A102B6F1D65D}



美味しいイタリアンのお店🇮🇹
〝菜園風オルトラーナ〟
ほとんどがお野菜でベーコンはほんの少し、なのに何でこんなに美味しいんだろう びっくり
パンはいらないくらいのボリーューム、クリームブリュレも美味しくいただきました〜


一人ランチだから出来るこの贅沢
いつもはお弁当か社食
社食だったら、300円だもんねチュー


美味しいものを食べると、顔も心もニコニコ、どうせお金を払うならたとえワンコインでも美味しいものが食べたーい←笑


今日は美容室にも行って、シャンプーして貰った★
そのシャンプーがとても気持ちよくて、洗ってもらいながらニヤニヤが止まらなかった←


美容室にランチ✨
自分にプチ贅沢
こんな事でもないと、毎日やってらんないんだよぉ〜 もぐもぐ


世間はGWニコ
私は明日もお仕事
いいの、いいの、働くの私
暇してるとろくなこと考えないからね←


今夜はゆうたんの真似して、青椒肉絲作るよ〜私は豚肉派
肉じゃがもカレーも豚肉
豚肉大好き
viva pork 🐷 
あっ、筍買い忘れた〜笑