アンプルールさんの美容オイル
ラグジュアリー デ エイジ エッセンスオイルV
をお試しさせていただきました✨

冬になって一気に寒くなり、
お肌の調子も乱れてきたりしてませんか??
毎年季節の変わり目は肌調子が気になりますこの時期は特に乾燥が気になるかなぁ。

そんな私が今イチオシなのがこちらのラグジュアリー デ エイジ エッセンスオイルV!
ハッピーオイルとも呼ばれている美容オイルですラブラブラブラブ
{81DA4BFC-FEFF-4EE9-B208-4152572D7C33}

{2063C4B9-9D15-4207-9297-DBE695EF7D87}

こちらのオイルは朝晩の洗顔後にすぐに使うブースターオイル。
これを使うことによって次に使う化粧水がなじみやすくなるよ。

二層になっているので、よく振ってから使います。
{C80F671D-6083-418B-B2B4-F6499E0BAF52}

見えるかな?二層にわかれています。
{264828B5-CFEB-4B12-9BDC-9D66C4CA968B}





{96B46FFB-EBB6-47A2-954A-07A7DABDE61F}

こんな感じで混ぜます。混ざっているの見えますか?


{0C85F5F2-1DCE-4C5F-AAC3-7D1A7D4B1F3E}
スポイト式で衛生的だし使いやすいのも嬉しい。



オイルとは思えないほどみずみずしくサラッとしているの。
私はベタベタが苦手だから、初めはオイルは苦手かと思っていたんだけど、とんでもない!
ほんとにさらさらでお肌がふっくらして
これは大満足合格
ハッピーオイルと呼ばれているだけある!

お気に入りスキンケアの1つになりました!

アンプルール公式ファンサイト参加中

詳しくはこちら⇨アンプルール公式サイト