最近、美容と健康のためにもヘルシーオイル生活をはじめました!!✨
{EA2AB244-ECCC-4A08-846C-8608D309A73F}

ボタニカルオイルミックス 4g 30袋入り


脂質というと太る、健康にあまりよくないというイメージがありましたが、近年は摂るべきオイルと控えるべきオイルがあるということが注目されています。

{94B59454-22D8-44A3-B789-FFA1AA76A348}

このボタニカルオイルミックスは、摂るべきオイルを手軽に、そして美味しく摂れるんです!
こちらのボタニカルオイルミックスには、、、

4種類の植物の恵みとビタミンEが。
{92A9466A-4205-418D-8B83-F392100854A9}



星1日に1袋を調理後の料理にかけたりまぜたりして食べます。

星1袋ずつ使い切りアルミ個包装だから酸化しにくい!

持ち運びもしやすく、外食時やお弁当の時にもサッと出せちゃう。
{86AFB0B4-3288-4FA7-8087-0B80033C5C53}

パスタにかけたり〜〜

{8507BDE6-75D5-4F9D-A095-F822CEFE1E90}

サラダにかけたり。

{A3B49AF8-6F21-46C2-81F9-D364B06E0C15}

パンとの相性もバツグン!
ほんとに美味しいから続けやすい✨*\(^o^)/*

とにかく毎日かかさず1袋を。
n-3系脂肪酸やビタミンEを毎日しっかり食事で摂取するのは難しいけれどこのオイルなら簡単‼️

n-3系脂肪酸は皮膚の健康維持を助ける栄養素。ビタミンEは抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素。
どちらも大切。

これからも美容と健康の為に続けたいオイルです。




ピュアフィールドファンサイト参加中

詳しくはこちら⇨⇨ボタニカルオイルミックス