メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中


もう最近暑すぎてだめね。

仕事中だって買い物中だっていつだって汗すごい。笑


夏は汗の臭いも特に気になると思うんだけど

今回はDr.シーラボの薬用デオドラント石鹸を使ってみたよ。



ありすママのblog♪ヽ(´▽`)/-120713_192423_ed.jpg

まずね、香りローズなのにビックリ。デオドラント石鹸って勝手にミントとか無臭って思い込んでたから。

で、泡立てネットを使って泡立てようと思ったら

即ものすごい泡だったのー!!


泡立ち、香りは満足!


しかもね、この石鹸はDr.シーラボによると、
汗のニオイ 約98%カット! 
足のニオイ 約97.6%カット! 
加齢臭 約92.8%カット!

らしい。すごいねー。


毎日仕事で靴下とスニーカーで動き回っててしかも暑くて蒸れるからとりあえず足を

念入りに洗ってみた!!


この石鹸ほんとさっぱりする!

ただ、ちょっと肌がつっぱるかな??



そして、たしかに使って寝ると、暑くて汗をかいてもそんなに臭いは気にならないよ。

まだまだ夏の暑い日は続くから使っていこー。


ありがとうございました。

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ