8月1日に新発売のシュウウエムラ 『TSUYA エッセンス』 30ml 8,400円

を一足お先に試してみましたー!


まず、サンプルなのにこの容器これは嬉しいドキドキ


ありすママのblog♪ヽ(´▽`)/-120710_213317.jpg

スポイト式になっているから衛生的!

さっそく出してみると、色はピンクがかったパールみたいな感じでとろ~んとしてたよ。

けっこう香りがきついかもあせるこれは好き嫌いがわかれちゃいそうだなー。

ちなみに私は全然大丈夫!むしろ好き!


どうやら美肌スイッチをON!!アップにしてくれるらしく・・・楽しみです。

使い始めて4日だけどまだあんまりわからないかな?


でも、つけるとすーっと肌になじんで浸透する感じがしました!

10ml・・・あっという間におわっちゃうかなぁ。


ぜひ使い続けてみたいです≧(´▽`)≦




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』