報告です! | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン


こんにちは❗良一です
私事なのですがこの度ご報告させていただきたいのですが


私、先日入籍致しました❗❗


お店では結婚したことを祝して、たこ焼パーティーをしていただきました(*^^*)






たこ焼はヒロコさんが上手に丸く作っていてコツを伝授していただきました❗❗




サラダは幸子さんに特製で、お店のサラダ並みに美味しかったです



ケーキはシュシュアンジュさんの特製ケーキで
ボリューム満天で超美味しかったです

写真にはないのですがピザも頼んでもらってお腹も心もいっぱいになりました(^o^)


来年にはベイビーも生まれる予定なのでまだまだ未熟者ですが
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします❗❗

良一でした