みてみて✨ part2 | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

5月のキャンペーンまだまだ実施中です❗❗😆💕


今回もキャンペーンを体験して下さったお客様の写真とコメントをご紹介します🎵




まずはbeforeの写真から…







カラーリングの繰り返しで毛先がパサパサして硬くなり、まとまりがつかない状態になってしまっています…😣💦


afterの写真はコチラ






✨有岡様のコメント✨
髪の毛先がすごくパサパサしていたのですが、トリートメントをしたらツルツルして
何だか髪がフワッとなって軽くなった気もします。
ありがとうございました😊  明日が楽しみです🎵

beforeの写真のとおり、毛先がパサパサして硬くなった状態でしたので、
クエンチモイストで水分を入れ込み柔らかく仕上げました❗
まとまりも良くなって喜んでいただけました😉




次のお客様の写真はafter写真のみですが…







✨仲澤様のコメント✨
 初めてのトリートメントでした。
普段、タイムサージを使っているので良さはわかりましたが、
トリートメント後のツヤにはビックリしました❗❗
パサつきもおさまっているのでとっても嬉しいです😊🎵

仲澤様はクセが強くパサつきも気になる状態でしたので
アクアヴィアで水分のバランスを整えてクセがおさまりやすくなるように仕上げました😌
喜んでいただけて嬉しいです💕




次のお客様のbefore写真はコチラ…







久しぶりのご来店で髪も伸びきっている状態です💦
写真ではわかりにくいですが、襟足のクセが気になるのと
髪がやせてきてトップのボリュームが出ないとの事…


after写真はコチラ✨




✨七条様のコメント✨
 トリートメントを流している時からツルツルしている感じがわかりました❗
出来上がりがフワッとしていいカンジです😆 軽くていいね~🎵

七条様は、襟足のクセとトップのボリュームを気にされていましたので
新シリーズ「エクイアル」とクセをおさまりやすくするアクアヴィアを組み合わせてトリートメントしました😉
トップのボリュームが出やすいようにカットさせていただいた事もありますが、
エクイアルの効果がとても良く出ています❗❗
やっぱりショートスタイルはボリュームが出ると素敵ですね✨




次のお客様もafter写真のみですが…


✨田中様のコメント✨
 指の通りもなめらかでサラサラになりました❗❗😆✨

田中様は、もともと髪が細くとてもからまりやすいので
毎回トリートメントして下さるのですが、表面の切れ毛がなかなかおさまらず
私もAujuaの組み合わせを悩んでいました😥
そこで今回は思いきってアクアヴィアを選択❕❕
今までは髪が細いので、とてもしっとり仕上がるアクアヴィアは選択するとペタンコになってしまうので、あえて選択してこなかったのですが
仕上げに付ける薬剤にスムースという軽い仕上がりになるものを使い
しっとりまとまるのに軽い!という仕上がりを実現しました😉💕
さすがAujuaです🎵(笑)



いかがでしたでしょうか??
Aujuaは組み合わせ次第で想い通りの仕上がりに近づける事ができます❗❗

お客様の髪の悩みを解決するために、1度Aujuaを体験してみませんか??😊🎵



☺ヒロコ☺