成人式in厚岸 | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

1月5日は、厚岸町の成人式❗
毎年5日なのかな??

みなさん帰省中にやれたりとか、その街で日にちが違う成人式

一足先に、来てくださいました🎵
やっぱり今年は波ウェーブが多そうですね🎵


まわりからも、評判良いこと間違い無しです❗❗❗❗❗


帯びもこんな感じでーす









着物って素敵ですね❤
改めて、成人おめでとうございます🎵



HIPPIE.では、成人式当日でも 一人一人時間をかけてしっかりヘアメイクしまーす❗

みなさん、流れ作業にやられたり、思うようなヘアスタイルにならなかったりって話を耳にします❗

テーマ
写真を20年後にみても、差し支えないのない仕上がりにする❗❗❗
これがテーマです❗❗❗

自分達の年代の方たちは、きっと見せるのが嫌なはず❗❗❗
なぜか??
メイク、ヘアメイクのレベルが低いからです❗❗❗(多少流行りもありますが)

ですので、しっかり勉強してレベアップして 「20年後に人に見せれるような仕上がり」を目指していまーす🎵




ヒッピーTwitterアカウントは→Twitterアカウント

HIPPIE.ホームページはこちらをクリック→HIPPIE.

FBページはこちらをクリック→HIPPIE. FB

ヘアスタイルなど、載ってるInstagramはこちらをクリック→HIPPIE. Instagram