夏休み Part3 | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

おはようございます❗
昨日は定休日で、恋問までランチに行き、愛犬と共に暑さにバテて、帰ってきて昼寝しすぎて、夜は美容協会の会議に出席し、帰りに一人で新橋にある『一期一会』にてワインを飲んで、昨日運動をサボって、ブログ書くのも今日にまわしてしまった店主です❗

一期一会  ラクレットチーズ旨い❗


さて、本題ですぅ

最近、夏休みで初パーマの方が続々❗❗❗
市内の高校生ということで、写真取らせてもらいましたぁ!

そうだよね、名前とか出したらばれちゃうもんね❗

初パーマのときってそんなドキドキってありましたね~❗

因みに、店主初パーマは ツイストです❗❗
アラレちゃんにでてくるマシリト博士見たいになりました❗❗❗
(知らない人はググってくださいませ!)







パーマはきつくても大変だし、ユルくてもスタイリング難しいし 丁度良いよね☺

大人可愛くなりました❗❗❗
(大人っぽくなりすぎず、可愛い)
よく、パーマかけたら老ける❗って経験あるとおもいますが、大人っぽくなりすぎちゃうんですよ!
ですので、その辺のバランスを考えてパーマをかけてあげれば、解決です❗❗

平日、ガク割できますので、夏休み終わる前にお待ちしております🎶


そして、そして
最近、男の子が多く来てくれます❗

恥ずかしがりやの弟でしたが、ポーズしてくれました❗
可愛いっすわー....


お兄ちゃん
初バリカン





キメ顔に癒された~❗

いつも沢山の笑顔❗❗❗ありがとうございます❗❗❗

今日もお客様の笑顔が見たい❗❗❗とスタッフ一同頑張っておりま~す❗




ヒッピーTwitterアカウントは→Twitterアカウント

HIPPIE.ホームページはこちらをクリック→HIPPIE.

FBページはこちらをクリック→HIPPIE. FB

ヘアスタイルなど、載ってるInstagramはこちらをクリック→HIPPIE. Instagram

こちらから予約可能です❗❗