北海道美容栄誉賞 | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

2015.07.20 月曜日
  アネックスサンピアで「北海道美容栄誉賞受賞を祝う会」が、行われました❗

美容経営50年や北海道美容協会、釧路美容協会において、多大なる功績を納めたということで北海道美容栄誉賞が授与された、池田 克子先生を祝うパーティーです❗❗

釧路美容協会としても、盛大にやりたいという事で、伊東衆議院議員、蝦名釧路市長、小畑道議と豪華な顔ぶれで、さらに釧路新聞の記者さんやカメラマン、サックスの生演奏もあり大変豪華なパーティーでした。





大先輩❗❗おめでとうございます❗








生演奏❗❗
まったりと踊りたくなってしまいました❗❗



このベルクラシックオリジナルのスパークリングワインが美味しくて、美味しくて❗❗❗
わたくし、かなりのんで酔っぱらってしまいました❗❗

MCのSaoriさんがMCされてたので、一緒にパシャリとしたのですが、許可とるの忘れたのと、店主顔真っ赤なので、画像のアップは致しません❗(笑)


ん?わさびですか??
お気遣いいただき、沢山貰いましたわ!(笑)

楽しい時間を同業者の方達や政治家の方達と過ごせて良かったです❗❗

蝦名市長❗また、またですが、色々意見聞いてもらってありがとうございます❗

美容協会を更なる発展させれるように、頑張りたいと思います❗❗❗

釧路美容協会のホームページです!良かったら見て下さいませ!

こちらをポチっと→Beway釧路