| 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

7.18日(土)
プリンススホテルのブライダルのお仕事に行って参りました。

挙式は鳥取神社でされるということで、無理言って撮影させてもらっちゃいました。😉

最近では、神社でやられるのが珍しくなってしまいましたね❗



式始まる前に、パシャリ❗



お嫁さんの愛犬 FIAちゃんも一緒にパシャリ❗
FIAちやんも、お振り袖をきましたぁ
素敵💓



神前へ向かう前にパシャリ❗

スェーデン出身の、新郎さん
釧路出身で東京在住の新婦さん

改めまして、結婚おめでとうございます🎉✨😆✨🎊




ウェディングドレス❗
カラーという生花がブーケです
素敵💓

新郎さんも背が高くて素敵でした❗




お二人とも、末永くお幸せに❗


ヘアスタイルの画像がないですが、とても喜んで頂きました❗
新婦さんめっちゃ綺麗💓💓
ブライダルのお仕事できたことを嬉しく思うし、感謝致します❗

土日と婚礼のお仕事で抜けてしまい、お客様にはご迷惑をお掛け致しました❗
月曜日からお店にでますので、宜しくお願いいたします❗

幸子

HIPPIE.ホームページはこちらをクリック→HIPPIE.

Twitterアカウントはこちらをクリック→@hairartshop

FBページはこちらをクリック→HIPPIE. FB

ヘアスタイルなど、載ってるInstagramはこちらをクリック→HIPPIE. Instagram