ネイル紹介 | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

この夏オススメのネイルを紹介します




白・水色・ミントブルー・黄色の4色でタイダイにしました
夏らしい組み合わせになりました
ストーンを6本にいれて華やかにしました❗❗❗

料金2376円




お仕事をされているので、淡いピンクのグラデーションでラメを少しいれました
ストーンをちりばめて上品に仕上がりました

料金1512円



ピーコック模様にしてみました
ピンクがベースで2本だけ模様をブルーにして、少し夏らしくしました✨✨✨

料金1080円


ピンクとパールの入った白のボーダーです
あまり派手にはできないので淡い仕上がりにしました

料金1296円

学生向きの夏休みネイルキャンペーンもします
平日限定でやります❗❗❗またのちほどブログにのせますので、チェックしてくださいね☺