お祭り | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

今日から厳島神社のお祭りですね❗
天気良く、暖かいといいですね❗

高校の学校祭も明日から始まっていきますね~
武修館高校と江南江南の学校祭にお邪魔しようと思ったら、武修館高校には届け出せず、断念です❗(娘にしてやられた)
江南高校には店主、お邪魔します❗❗❗❗

さて、今回もヘアセット、アレンジの紹介です❗

過去に、世界大会で入賞した経歴を持つ、sachikoさんがちょっとだけ、本気をだしました❗❗


大人っぽさをだすならアップですよね~❗
そして、編み込みを入れることで、可愛さをちょいたし❗❗
最近のセットは編み込み必須です❗❗❗

個人的には好きなセットで、お祭りで見かけたら『可愛い💓』って注目しちゃいますね❗❗


綺麗さ抜群、ルーズ編み込みです❗
アシンメトリーに編み込み、ヘアアクセとバランスが絶妙です❗

個人的にはもっとルーズな方がセクシーかなーって❗❗
あっ個人的感想はおきになさらず❕(笑)

2作品とも、素敵ですね❗❗❗
さすが、世界大会で活躍してただけありますね❗❗❗



スタッフも、ブログ撮影に協力して頂きました❗





ヘアメイク
hiroko

大正ロマンをイメージしたヘアメイクです❗
飾りを2パターン❗❗

古風なのいいですねぇ❗
男性はみんな好きなはず❗❗❗

是非、若い方達にやってもらいたいですね❗❗❗



ヘアメイク
sayaka

編み込み&筋ヘアメイク
ショートでもアレンジ次第ですね❗
あえて低めに飾りをつけてポイントアップです❗

個人的にはリーゼントが……

ボブの方でも、アレンジする事で素敵になりますよ❗❗


是非、浴衣着てお洒落してお出掛けしてくださいませ❗❗


問い合わせ
015453339

LINE@でも受付ます


ヘアスタイルなどはこちらのInstagramで→HIPPIE.