コンロウ(編み込み) | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

突然ですが、多良福まつり(たらふく)ってご存知ですか??
今日、明日で開催されるんですが、今年で6回目の開催らしいてんすが、初めて聞きました(+_+)

場所はイオン釧路昭和駐車場みたいですね☺

その祭りのイベントでヒップホップダンスを踊る,「cocona」というチームの、ゆいちゃんがコンロウをしに来てくれました(*^^*)





かっこかわいい💓💓💓

実際にダンスしてるところを見れないのが残念でした(+_+)


更に、別会場でも今日はイベントが....  

FM釧路のイベントで踊る、障害者のダンスチームを指導しているmioさんが、コンロウしに来てくれました❗

もう10年、障害者の方に教えてるみたいで、本当リスペクトです

体力的にきついとおっしゃってましたが、一緒にイベントした中でもあるので、頑張って欲しいです❗




コンロウ&ピンクのエクステを混ぜて…
Coolになりました❗❗❗

コンロウしただけで、顔つきがダンサーになってました!!!
さすが、mioさん💓

お二人とも、間接的にですが、イベントのお手伝いできて良かったです!!

見れないのがホント残念…




インスグラム        フォローお待ちしております❗

Twitter @hairartshop  フォローお待ちしております❗

フェイスブックページ  いいね、お待ちしております❗