交流会 | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

美容協会の会員と、釧路道東ヘアメイク専門学校の生徒さんとの交流会が行われました❗

午前中は白糠町発祥のスポーツのゲートカーリングをやって、昼は千代ノ浦のバーベキュー場での焼き肉パーティ❗

HIPPIE.は営業中でしたので、私は昼の焼き肉パーティからの参加でした!

美容学生との交流はできませんでしたが、懐かしい先生に会えたし肉も旨し❗でしたので、楽しかったッス!!!(笑)

是非とも、こういうのは続けた方がいいだろうし、道東ヘアメイク、美容協会、美容室がきちんと協力して釧路の美容業界を盛り上げて行きたいですね❗❗❗

協会には色々と変えていかなくてはならない要素がたくさんあるので、頑張ります❗

あっ 話それましたが、画像とったので見てくださいませ❗❗❗








美容師の卵達です!
若いっていいなぁなんて思いませんでしたよ!!(笑)
店主

道東ヘアメイクのHP
http://dhs-web.jp