釧路美容協会 通常総会 | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

昨日、平成27年度の釧路美容協会の通常総会に行って参りました!





その中で、組合の方から 経営歴50年、35年、勤続20年と各種表彰式も行われました。
改めて、おめでとうございます!

50年ってすごいですよねー  

詳しくは、美容協会のHPでも見てみてくださいませ!

http://beway946.com

さてさて、実は前年度から釧路の美容協会に顔出させていただいてるんですが、ちょっと頑張ろうと思っております。

釧路の美容業界の為!!!なんて偉そうに言いますけど、それくらいの気持ちを持ってやっていこうと思っています!


やっぱり改革って必要ですよね!

ですので、応援してくださいませ!!!


店主