SNSの断捨離。。。 | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

 

晴れ。カナヘイハート

 

寒いけれど穏やかな日曜日。つながるうさぎ

 

 

1月に入ってから、

 

ブログなどSNSや付随している無料メールを

 

断捨離」しています。サッ

 

 

IDやパスワードが判らなくなって放置。

 

インフォシーク」みたいに気がついたころには、

 

サービスが終了していたもの。

 

livedoorメール」や「gooメール」みたいに、

 

メールを廃止したり、有料化したので、ブログを放置。ウシシ

 

以前、

 

エキサイトブログ」では3つのブログをやっていましたが、

 

すべて削除。あんぐりうさぎ

 

エキサイトメール」は残っていて、

 

外国語のメールで凄い事になっていたので、

 

今回、整理してスパム対策を強化。ショックなうさぎ

 

 

数十年前にやっていた「Blogger」、

 

年代差で2つブログやっていましたが、

 

数年前から放置状態だったので今回・・・削除。ガーン

 

 

続く...叫び

 

 

 

 

Fire

歌:Barnes Courtney

この間借りてきた映画「二ツ星の料理人」の挿入曲です。