рс∥★´・ω・)ノ << コンにチワ♪
今日のおやつですナイフとフォーク
Freedom-Time-090911_1541~01_Ed.JPG

車の中で撮ったら光が・・・(笑)

久しぶりに食べました(*´▽`*)
懐かしき味・・・。

子供向けだからか、甘いです(*´▽`*)

Freedom-Time-090911_1703~01_Ed.JPG


今日完成させたキーホルダーですグッド!

結構楽しいです音符

今日は朝から胃痛と吐き気が酷くて、学校はお休みしました(´;ω;`)

今までのツケがきたのか、調子悪いのです・・・。

コアラのマーチもたべたけど、う~む・・・。
な~んとも言えません(´;ω;`)

暴飲暴食はいけません・・・。

本当にお腹とお顔が太い(ノд<。)゜。
足もヤバくなってきて・・・。

肉がつくのは当たり前ですが、複雑ですー(-ε-)

いくら細くても、159cmだと・・・。

もう少し背丈があれば・・・。
んで可愛い顔なら・・・(´;ω;`)
んでもって性格が良ければ・・・(-ε-)
そいでもって(略www

言ってもキリがありませんので、
ここいらで一旦・・・(・ω・)/~