新年明けましておめでとうございます!2017.1.1 | 品川区ダンススクールHIPHOP児童館キッズダンス教室/少人数制ダンススタジオUBC STUDIOのブログ

品川区ダンススクールHIPHOP児童館キッズダンス教室/少人数制ダンススタジオUBC STUDIOのブログ

品川区/大井町キッズダンススクールヒップホップ児童館/UBC STUIDOのイベント・お知らせ

2017.1.1

明けましておめでとうございます!

 

昨年は大変お世話になりました!

皆さんの熱い応援!お力添え!ご協力を頂き、素晴らしい1年となりました。

 

 

インストラクター、スタッフ、ファミリーの皆さんとキッズ達

皆で成長できた年となりました^^!!

 

 

 

 

沢山のステージ、イベントそしてストリート!!

 

1歩ずつ進んでいきましたアップ

 

 

 

 

 

皆で汗を流して練習したり、悔しい思いや、やりきった喜びも全部成長するパワーになりました笑い泣き

 

 

 

 

本当に沢山の方のご協力でどのシーンも進めてきたと感謝していますおねがい感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

 

その感謝の気持ちを忘れずに、2017年も進んでいきたいと思っています。

 

 

 

 

ファミリーの皆さんや、応援してくださる方々、そしてなんとなく通りすがった凄いタイミングの方をも一緒にスマイル^^^^^その時を楽しんで、皆で素晴らしい時間を持ちたいと思っていますわくわくビックリマーク

 

 

 

まだまだやらなくてはいけないこと!沢山ありますメラメラ

 

 

 

もっと頑張って、成長して、また飛躍の年にしていきます^^!

 

 

 

 

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

HIPHOP児童館