ヒオイ日和

ゆったり気分でほのぼの日記
~日常~大好きなもの~手作り~

Web shop ヒオイの森。
只今、お休み中ですm(__)m

http://www.hioicafe-n-shop.jp/

テーマ:
こんにちは^^
ヒオイです。
 
先日、鎌倉へ
久しぶりに会う友達と
行って来ました。
一番の目的は
『スワニー鎌倉本店』
 
札幌にいたころはネットで
スワニーの布たちをよく購入していましたニコニコ
やっぱり実際来ると
品揃えに圧倒されます爆  笑
ステキすぎて何時間も居れちゃいますむらさき音符ブルー音符ピンク音符

何だかおちゃめな動物たちのハギレを

購入。

うちの小さい窓にどうかと思って照れ

IMG_20171116_150134559.jpg

 

 

 

お腹が空いて

八幡様の方へてくてく。

そそられる外観の鳥料理専門店?

めっちゃ美味しかったんだけど

画像なし・・・

美味しすぎたのと・・

話が弾みすぎたのとで 撮るの忘れてしまった爆  笑

 

 
場所をかえて・・
『ダンデライオン』へ~~
チョコレート専門店だよぉコーヒー
カフェオレと・・ラテ?だったかなぁ
まあ少しの違いさてへぺろ
 
前に来た時にも食べた
プラリネが挟まってるチョコを
この日もいただきましたウインク
美味しかったぁラブラブ
 

 
自家製マシュマロ・・おまけにいただきました音譜
 
 
そしてそして・・
いつもはなかなか行かない裏通りのような
御成通りをてくてくと散策足あと足あと
 
メインの小町通りと違って
しっとりした通り。
素敵すぎるお店がいっぱい
 
そんなお店のひとつに
私は釘づけぇびっくり
 
一目ぼれしてしまった・・
こちら
↓↓↓
IMG_20171116_150134636.jpg
この真ん丸な葉っぱ
可愛すぎるゥ
今日、陶器の鉢に替えましたキラキラ
IMG_20171116_150134742.jpg
タグがまたいい味出していたので・・
付けてみた・・裏には値段もついてるのだけれど・・
なんだか素敵よねぇクローバー
多肉植物よりも控えめな水やりでいいそう
お店の方が言っておりました!
スゴ!
 
 
ああ~~
今回の鎌倉もとてもよかったわぁ
魅力的な街
 
また来る。。
 
今度は鎌倉野菜も買って帰ろうっと~~口笛
 
 
 
 
 
 
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

IMG_20170717_120552420.jpg

インスタグラムもやっています。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン

 

 

 

 

《hioi'の出店予定》

 

只今、未定です(^^♪

 

 

 

クローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー

 

 

 

ご観覧をお待ちいたしております~クローバー

ヒオイの森。

http://hioicafe-n-shop.jp/ 

 

ネットショップは申し訳ございませんが

しばらくの間お休みとなります・・(^_^;)

再オープンの際は

音譜どうぞよろしくお願いいたします音譜 

 

 

IMG_20160618_172410201.jpg

インスタグラム始めました☆

 


がま口財布一日一回ポチッがま口財布 

↓↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

 

 

 

にほんブログ村

 

 

いいね、ポチッと応援

 

 

 

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。