正期産へ | エメラルドグリーンでひなたぼっこ。

正期産へ

正期産に入りました。

もういつ産まれてきても良いよ~という周期です。

でも張りも全然無く、全く産まれてくる気配はありませんが。


今日は久しぶりの友達とココスでランチしてきましたニコニコ


エメラルドグリーンでひなたぼっこ。-100327_121300.jpg

メープルココッシュを食べながら楽しくおしゃべり。

友達も猫を飼っているので猫の話で盛り上がれるのが楽しいニコニコ


たくさんたくさんたくさん話せたからスッキリしました。



そして友人とサヨナラした後は家族でイタリアンレストランへ。


エメラルドグリーンでひなたぼっこ。-100327_183659.jpg

私が食べたのは、4種のチーズとトマトクリームパスタ。
サラダバーにピザ。

ピザはストップていうまで焼きたてのピザをどんどん持ってきてくれるシステム。

お腹いっぱいキャプ~


お家に帰ってからはテレビ電話して猫を間近に感じました。


テレビ電話という機能があるのをすっかり忘れてた!!

離れてる間は使えるねニコニコ