岩塩のお知らせと昼間の写真。 | 自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

群馬県太田市にある占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマの開運と、時々観葉植物とスピリチュアルのブログです。

少々遅れ気味だったヒマラヤ岩塩の入荷予定が出ましたので、お知らせ致します。

ピンク岩塩とレッド岩塩とブラック(硫黄成分入り)岩塩の粉(粗塩サイズ)タイプとブロックタイプの入荷日が12日の木曜日になりました。

年末年始の再入荷はありませんので、気になる方はお早めにご来店下さい。



そしてもう1つ。

前回のエントリーで載せた写真は夜撮った写真だったからでしょうか、

…写真とはちょっと雰囲気が違いますね…と、
何人かの方に言われてしまいましたので、本日夕方に撮った写真をアップしてみたいと思います。

開運の処方箋-占いの部屋

開運の処方箋-パワーストーン

開運の処方箋-癒しとスピリチュアルの部屋

いかがでしょうか!?
(-人-)



◎お知らせです!

Facebookページツイッター 始めました。
パワーストーンや岩塩以外の話題も見てみたい…例えば占いやヒーリングやスピリチュアルな話題にも興味がある…方は、パドマのホームページやFacebookページもチェックしていただけますと幸いです!

■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。

blogramによるブログ分析 ←NEW!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


天然石・パワーストーン ブログランキングへ


占いと癒しのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通です。