キラキラ ご質問、お問い合わせがありましたら、こちらからどうぞ。
※こちらからのご返信が送信後2日以内に届かない場合は、
お手数ですが再度ご連絡ください。

パソコンPCから http://ws.formzu.net/fgen/S99519193/
携帯携帯から http://ws.formzu.net/mfgen/S99519193/ 
メールhintlab01@gmail.com

 2017年4月のセッションスケジュールを更新しました ⇒ こちらから
 
先週7日(金)、平日お昼開催、
「マルセイユタロットサークル」無事終了しました~!
 

 
今回は、初参加の方が何と4名!
 
うちお二方は私のセッションをかつて受けてくださった方、
 
もうお二方は、ご自身もお仕事として
セッションをされる方でも
「マルセイユタロットが面白そう!」と
興味を持ってくださった方々。
 
 
様々なきっかけから、
一般日本人には難しい、平日の昼間(!)、
よくお集まりくださいました爆  笑
ありがとうございます!
 
 
毎回、サークルでは1枚ずつカードを学んでいくのですが、
今回の学ぶ予定であったカードは「隠者」。
 

 
いつもの通り、ホワイトボードにこのカードを
貼っておいたところ、
 
 
(右側に貼ってあるの、わかりますか?)

 
初回参加者の数名の方が「はっ!びっくり」と
驚いた表情に。
 
 
「以前、明美さんのセッションで
このカードが出ました!
すごーく覚えてます!」
 
 
「…私、夢の中でこの『隠者』が出てきて、
話しかけられたんです!」
 
 
「えーっ、えええ?!?!ガーンガーンポーン
 
 
い、いやー、私、
そういうタイプ(!)ではないので?!
 
「新しい参加者を連れてきて!」とか言って
 
「隠者」を使い魔みたいにして放つとかは
してません、というかできません滝汗
 
ちなみに、中には
 
「いつもは無理なのに、
たまたま仕事の休みが金曜日に変更になったので、
行ける!と…」
 
いや、ますますそんな仕掛けなんてできませんが…笑い泣き
 
 
「隠者」は「生きる智慧」を教える人。
 
誰のためでもなく
密かに学び、
 
人生を本来の意味で豊かに生きる方法に
密かに気付き、
実践している人。
 
 
自分から存在を主張することはなく、
彼の持つ智慧を、真に求める人のみが
見つけられる、出会える存在。
 
このタロットサークルを通して、
それぞれの皆様の内側にある
「生きる智慧」とつながって欲しいと、
その人の中の「何か」が、
 
それぞれの方の心を静かにノックした結果が
この金曜日だったのかもしれません。
 
 

 
 
 

 
 
初めてでも、皆様熱心にカードの意味を捉えようとし、
リーディングでも、しっかりと相手の話を受け止めつつ
カードを読み取る体験をしていただいたことは、
 
きっとこれからの人生を
軽やかに、より楽しむための
ささやかな一歩となるかと思います。
 
 
そして、初心者の皆様を優しく指導してくださった、
佐々木美芳さん、和山淑子さん、飯田さん、
ありがとうございました!
 
あなた方もまた、りっぱな「隠者」タロット隠者ですウインク
 
キラキラキラキラキラキラ
 

講座ではなくサークルなので、
ある程度の限られた情報をお伝えすることになってはいますが
 
1枚、2枚引きであってもタロットのエッセンスを
心の中に植え付けていくことができれば
視野が広がり、
 
実生活の迷いを払って決断に導くプロセスを進める
十分な手助けとなります。
 
 
今回も、こちらは、主催の「キラキラ☆事業部」飯田さんが
サークルの映像を撮影してくださいました!
 
 
今回の影の主役(!)「隠者」について
触れてくださいっています。
(かなりの早口で話す自分に反省笑い泣き
 
https://youtu.be/ejaRccVE08g
 

 
 
次回の日程は5月12日(金)に決定いたしました!
詳細は以下をご覧ください。
 

わかりやすく、実生活にも活かしやすいマルセイユタロット。
ぜひこの機会にお試しください!
 
※本格的に学びたいかたはこちらの講座がオススメです! 
 ⇒ヒントラボ マルセイユタロット講座「魂の声を聴く方法」
 
キラキラキラキラキラキラ
 
どんなときも味方になる、頼りになる魂の友人、
マルセイユタロット。
 
 
あなたも直接出合ってみませんか?
 
マルセイユタロットサークル、
次回は5月12日(金)13:15~ @新宿開催です。
 
 
「気が向いたから」でもよいので、
ふらりと立ち寄られてみてはいかがでしょうか?
あなたにとっての
新しい扉が開いていくことでしょう♪
 
 
初心者の方も、ほかのタロットを学んだ方も、
必ず楽しめるこの時間。
 
必ずひとつは、あなたのココロが納得する
答えをお持ち帰りいただけます。
 
ピンと来た方のお申込みをお待ちしております !
 
宝石赤宝石ブルー米光

「キラキラ☆フェスタ」などでいつもお世話になっている、
キラキラ☆事業部の飯田優子さんの主催となります。
が、「キラキラ☆事業部」と今まで縁がなかった方も、
もちろん参加いただけます。
詳細は以下のとおりです!

 
◆キラキラ☆事業部主催
マルセイユタロットワークサークル◆
 
よんでもらうだけでは、もったいない!!
マルセイユタロットを自分でも"よめる"ようになったり、
まだタロットに触れたことがない方でも、

マルセイユタロットカードを使って、
"楽しめるタロットワーク"をサークル形式でできる

キラキラ☆事業部主催の
「マルセイユタロットワークサークル」です☆
日常生活で出てくる「ちょっと相談したいこと」や
「ちょっと答えが欲しいこと」

わざわざ、カウンセラーさんや
タロットセッションをお願いするほどでもないけれど、
日々出てくる"質問"たち。

それを自分でも、答えを導けたり、
解決できるヒントを導けたら、
悩んだり、迷ったり、落ち込むことも、
少なくできて、
 

自分の力で新しい道を切り開くきっかけにもなりますよね!
そんなサポートに、
マルセイユタロットカードを使ってみませんか(^^)?
 
キラキラ☆事業部主催の
マルセイユタロットワークサークルは、
キラキラ☆フェスタでも人気の
カードセッションやワークをしてくださっている、

【ヒントラボ いとう明美】さんに
部長兼コーチをしていただき、
毎月1回、開催しています♪
 
◉こんな方におすすめです!◉
・マルセイユタロットカードにちょっと興味ある方
・タロットセッションや講座に出たことはあるがもっと知りたい方
・自分でもタロットをよんでみたい方
・タロットワークをいろいろやりたい方
・セルフタロットをやっていきたい方
・タロットを楽しむ趣味仲間が欲しい方
・明美さんのタロットワークが好きな方
・定期的にタロットを読みたい方など…
どなたでも、単発でも、
ご参加いただけます(^^)
 

以下詳細です。
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆日時◆
5/12(金)13:15-14:45
 
◆会場◆新宿西口レンタルスペース
※詳細はお申し込みいただいた方にご連絡いたします。
 
◆参加費◆
初参加2500円
キラキラ☆メンバー&リピート参加:2000円
※割引クーポンを使われる方は、事前にその旨をお知らせください。
クーポン使用者参加枠は、2名/回までです。
 
◉初回参加特典◉
初めて参加される方には、
「マルセイユタロット"ミニ"カード」を
プレゼント!!
 
◆定員◆8名
 
◆お申し込み◆
こちらのfacebookページから参加ボタンを押していただくか、
https://www.facebook.com/events/361485674252866/
 
hintlab01@gmail.com
まで、「マルセイユタロットサークル 4/7参加希望」と
メッセージをお願いします。