先進国で、定期的に虫下し??はじめは信じられなかったけど

調べると出るわ出るわそんなお話

検索するとよくわかる。。


日本人は生魚をよく食べるのに逆に飲んでないことに驚くそうです。。えっ?Σ(゚д゚;)




韓国に行くとお腹壊します。。まっ海外にはつきものかもだけど

特に屋台のなんぞ食べたらあとは魚介類なんてかなり危険よ


韓国旅行記でお腹を壊したとかよく

書かれてますけど、、やはり衛生面において

どんだけひどいのか前回のブログにも載せたけどさ(Kの写真館)参照

トイレと台所がセットの部屋ってどんだけよ、韓国人の感覚がわかりません(((( ;°Д°))))




そうそう 小雪が何故か韓国で出産したんだね、あんな汚い環境で出産とか

本当に気持ちがわからない。。(韓国人か在日なのかしら?)←それならわかる!


あとね、屋台や生物だけでなく韓国の食材危険すぎる。。

日本もちゃんと検疫してくれてないのか? かなり韓国食材でお腹壊してる人多しです。。


私も辛いからお腹を壊すかと思ってたら違うのね、、


韓国食品 衛生観念 とか検索するとよくわかる!

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3391