配信! 重大発表! そしてスペシャル企画! | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

配信! 重大発表! そしてスペシャル企画!

いよいよ配信スタート!!




「Diary...」配信スタート
しましたクラッカー








日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-Diary




日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ







ウチの大事な 大事な娘(?)、今日あなたのもとへ嫁いでいきました(?)








と、娘を見送る父のような気分です 。








ってちょっと違うかーパー












でも、




この曲がみんなに愛されて幸せになってほしい。





この曲がみんなを幸せをにする存在であってほしい。










そう願っている旅立ちの朝です晴れ




ぜひ、「Diary...」をあなたの携帯に。


ダウンロードよろしくお願いしますニコニコ












そして、みなさんにお伝えすることがあります。




もうご存知の方も多いと思いますが、


ウチからの正式な発表としては初めてです。








約2年半ぶりとなるリリースが決定しました!!






7月13日にミニアルバム発売しますクラッカー








タイトルは『VOICE』














久し振りのリリース。待っててくれたみんなほんとにありがとう。


こうやって、またリリースできるのはみんなのおかげです。




内容のこととかは少しづつ話していこうと思います。




ここから発売まで約2カ月弱、たのしみにしといて!!










さて、








ここからは、スタッフからお知らせ。




新曲配信とアルバム情報解禁にあわせて、こんなこと考えてくれました。








Diary...』配信記念スペシャル企画!

「第1回日之内杯 みんなの失恋ダイアリー大賞!!!」




祝!日之内エミ「Diary...」配信&本格活動再開!!


来年2012年のデビュー10周年に向けて力強く動き出します。



この曲は愛する人を失った悲しみの中で日記をめくる、という切なくも美しい名バラードです。
そこで!このブログをご覧の皆さんの、恋の想い出を日記のように綴ってみませんか??



最も日之内エミの心を揺さぶる書き込みをされた方には、なんと豪華賞品が当たる?!『日之内エミ賞』を差し上げます!!



本記事のコメント欄に、失恋エピソード、終わっってしまった恋について書き込みください。この記事のコメント欄以外は無効です。



★締め切り
5月31日(火)24:00まで















OK?



書き込む場所はこの記事のコメント欄だよ。



「Diary...」の感想もよろしくねハロウィン







みんな参加よろしく!!!