2009-05-25 09:42:30

ははは

テーマ:ブログ
コメントに『失恋でもしたんですか?』ってあって ついつい目にとまってしまった 笑


失恋ねぇ  


したといえばしたような? ん? なんだ? 微妙かも? ようわからん! 笑

まぁでもいろいろあったっていうのは

そうゆうことだけではなくって 家族のこととか、

自分のもともと抱えてる精神的な弱さとか

仕事に関しての不安だとか

が一気に重なってしまって

そうゆうことから ちょっと うつっぽくなっちゃったんだぁ


でもね 一番辛かったときからはやっと今矢印がが上をむいているんだ

だから前よりは楽になりつつあって、 

今はそっからきた体調の悪さとかメンタルの弱さを回復させるのに頑張っていますよニコニコ


そして今回実は


私のアルバム売り上げでの大きな結果がだせなくて


アーティマージュ様とキングレコード様の契約が終了いたしました。

アーティマージュ様とはもうまだ10代でデビューの前の子供だった時から

七年間という本当に長い間お世話になって

社長の浅川さんからもこないだ泣いちゃうような素敵なメールをいただいて。

本当に感謝しています この場を借りてお礼をいわせてください。


本当に七年間ありがとうございました! 

社長の浅川さんはじめマネージャーの皆様デスクの皆様 各部署の皆様 

みなさまにとってワガママで生意気な子供だったかもしれませんが

これからもぜひかわいがってやってください☆


そしてキングレコード様長い間 レコード会社との契約がなかった私に

もう一度チャンスをくれてそしてファースト以来ずっと作りたかった念願のアルバムも

作らせてもらって本当にありがとうございました。

そして結果が出せなくて本当にごめんなさい。 迷惑だけをかけて去るような形になってしまい

本当に申し訳ありません。 そして二年間本当にありがとうございました。




キングレコード様の皆様は本当にいい方ばっかりでアットホームで、江戸川橋っていう

ちょっと都心からは離れてて電車でちょっとばかし時間かかっちゃうんやけど

通うのが好きでした。 

なんでかっていうと 私は家庭環境が少し複雑でおうちに帰るのが楽しみだとか 帰るとホッとする

という思いを幼少期からずっとしたことがなかったもので、


雑誌取材の仕事の時とか、会社の二階会議室で待機する前

奥にあるデスクに顔を出す旅にみんな 『おーーお帰りーー』みたいな感じが

暖かいお家に帰れる感覚を味わえてる感じがしてすごく通うのが楽しかったです。 

そしてキングレコード様の名物キャラクター☆ヒグチのお父さんにあえるのも楽しみの一つでした☆

酒井さん 青地さん 木俣さん 、各地方の部署の方々

そしてわたしに関わってくれたすべてのスタッフ皆様に感謝しています☆

これからもどうかあたたかく見守っていただけるとうれしいです☆








そして今 私日之内エミは


あたらしくお世話をして頂きたい事務所様やレコード会社様に


認めてもらえるように頑張って曲を毎日書いてもいます☆


日之内エミというアーティストを そして日之内絵美という人間を


曲をとおして少しでも多く知ってもらえるように、


そしてなにより私のこの神様から頂いた音楽の才能を認めてもらえるように


まだ私にプロとして契約して頂ける価値のある楽曲や可能性があるのかを


認めてもらえるためにも



わたしは頑張っていますニコニコ



本当に今

        

私はがんばっていますニコニコ



今までの人生のなかで一番頑張っていますニコニコ




でもこっちの頑張るというのは辛い方の頑張るじゃなくて


楽しい方の頑張るだよニコニコ


私生活やプライベートのの方での頑張るのが疲れちゃった方のは


病院にもちゃんといってるから大丈夫☆


お薬もちゃんと飲んでるから大丈夫☆



私にとって音楽というのは、生き甲斐であり


アーティストであるというのは、誇りであり


この先一生プロとして活動を続けて行きたいためにも


こんなことでへこたれてる場合じゃないからねべーっだ!



だから心配しないでください


私はいま本当に音楽に頑張ることを楽しんでいるからニコニコ







あれ? なんか遠い海外からの手紙みたいだね ニコニコ


いやいや わたしはめちゃめちゃ日本にいますやん!

めちゃめちゃ東京の都心に住んでるお家でこのブログ書いてますやん!

日之内さん!


 

ってのりつっこみかい 笑  


ははは(*⌒∇⌒*) なんか さいごアホな落ちですいません。

落ちきれてもなかったりして( ̄_ ̄ i)



ではPCでブログを読んでるみんなにも そろそろ 

文章長過ぎて目つかれるわっ! って言われちゃいそうやし

ましてや携帯から見てくれてる確率が高いキュートでヤングな世代の

みんなからしたら パケ代が! もしくは 充電が! って 言われちゃいそうなので

(リアルにそうかもしらんからごめんねっショック!

今日のブログはここで終了です

最後までよんでくれたみんな! 本当お疲れさまでしたヾ( ´ー`) 

ごめんな ほんまに 長なってもうて ほいじゃ 私はそろそろ寝まーーすって

ちゃうちゃう 仕事の支度を仕始めないと! 笑 最近毎日夢中になって夜中じゅう曲書いてるから 

時間感覚がおかしなってるわ 笑  ではまた明日☆ 

(あ、ほんまに明日更新できるかはわからんけど ( ̄_ ̄ i)) すいません できるだけがんばります 笑

バイチャっ(*^-^)b






 


日之内エミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

293 ■えみちゃん大好き

あたしもライブ一回しか行ったことないけど、それからえみちゃん大好きになりました(*^_^*)
ほんとに才能あるなぁって思ってるし、人に感動与えられる人は極僅かな一握りです。なりたくてもなれないもの。
人から羨ましがられる仕事の裏で沢山の辛い思いや努力してるんだよね?


けどきっとえみちゃんは大丈夫。今の状況もいつか糧になって支えてくれるよ(*^-^)bえみちゃんにこんだけ引きつけられてるファンがいるんだから☆
言うのは簡単だけど応援するしか出来ないから言わせてね。えみちゃん頑張れ!!

294 ■エミちゃ~~ん!

コメントせずにいることができますか!
いやできません!

エミちゃ~ん!

295 ■えみちゃん

わたしもえみちゃんが好きな一人です。

今回のこと正直すごくビックリしたし、えみちゃんのことが心配です。。


えみちゃん
待ってるからね!

でも無理はしないで…

296 ■☆初コメ☆

正直少しビックリしましたがきっとすぐレコード会社見つかりますよo(^-^)o

だってホンマに凄い才能あるしっ!!
キュートでオシャレでカワイイエミちゃんは憧れでキラキラしてるもんっ!!
ブログも楽しみなんで合間②にお願いしますね(^O^)

297 ■すまん

初めからここまでしてあげていればとも少し思う・・・申し訳ないっす。

期待はしている。かなりね。ただ、頑張っても無理だけはしないように!!

298 ■応援してます!

新しいエミちゃんを待ってます。

それまで悲しいけれども、また元気な顔とエミちゃんの歌見せて下さい!!

299 ■ぇみちゃん

ぃやぁー
文長くて、PCでもほんまに読むの大変でしたぁ(><;)

でも、ぇみちゃん元気そぅやしょかったぁ(*^▽^*)
元気でなにょり 笑
ぃつものぇみちゃんのブログが読みたぃし
やっぱぇみちゃんゎおもろぃデス☆☆

300 ■あ....

愛してます。

これからも素敵な楽曲と笑顔を皆に提供してください!!

301 ■エミちゃん

頑張ってください(o^∀^o)

僕の周りでもどんどんエミちゃんファン増えていってますよ!!!!!!!!!

毎日エミちゃんの曲聞いて元気もらってます☆


ずっと応援しつづけます!!!!!!☆☆☆☆☆☆

302 ■無題

心配どころか復帰するのを待ってます 是非またライブなどでお会いできたらと

303 ■びっくりです(>_<)

実は最近エミさんを知って、昨日TSUTAYAにアルバム借りにいってたんで、ブログみてびっくりしました(;_;)
まだ知ったばかりなんで もっといろいろ知りたいです!
そしてもっと皆に聞いてもらいたい!
素晴らしいから!
明日アルバム買ってきます!

304 ■無題

>namikazu27さん
同意します。具体的に何をどうすればいいですか?

305 ■○

ずっと応援してます!!

m-floでエミちゃんの事知ったんだけど、
その時からその歌唱力に魅かれました!

ホントこれからの活動を楽しみにしてます!
頑張ってください\(≧▽≦)丿

306 ■ 久しぶりにコメントします。

 エミちゃんの歌声は本当に神様が与えてくれたステキな才能だと思います☆

 そして音楽は基本、「詞より音」派の僕ですが、それでもエミちゃんの書く歌詞が好きで、誠に自分勝手な解釈で申し訳ないんですが、エミちゃんの重ための恋愛感がすごく共感できますw(特にDramatiquesの方が)。
 
 セールスだけが全てではないと思うんですが、それでも、音楽活動を続けていくためにそれも必要だったとしても、いつかエミちゃんの書くすばらしい曲たちのどれかが、エミちゃんのことをあまり知らない人たちにもクリティカルに心に届くこれまで以上の名曲が誕生することを切に祈っています。
 …勢いまかせの駄文ですみませんが、まとめるとエミちゃんのこと大好きだからがんばって♪ってゆー告白でしたwwww
  

307 ■初コメントです

エミさんの曲大好きです!もうすでにめちゃめちゃ頑張ってるみたいなので「頑張って」とは言いません。あまり無理しないように健康にも気を付けて下さいね♪
そしてまた素晴らしい素敵な楽曲を聴かせて下さい!

308 ■えみちゃん

えみちゃんの歌声大好きで毎日聞いたり、you tubeで動画見てますよ★


一般市民の私がえらそうなこと言えませんが、えみちゃんの歌声で毎日が楽しくなってます!



しんどいときは無理せずゆっくりで★しんどいこととかブログに書いちゃってください!
しょうもない人間ですが、読ませていただきます★

309 ■無題

m-floを通じてエミちゃんを知った僕ですが、ライブやテレビを見てどんどんファンになっていき、今では大好きです。
もともとファッションや髪型が僕のタイプだったし…。。。
負けずに頑張ってください!
マジ応援してますから

310 ■えみちゃん

わたしも デビューしたときからずっと
エミちゃんの才能に やられっぱなしですo(^-^)o

311 ■無題

えみさんずっと応援しています。
アルバム2枚買いましたが、もう2枚買います。

312 ■良い曲書いてPOW-UPして戻ってください♪

僕は日之内エミというアーティストが好きです。
HIP-HOPでも、HOUSEでも上手に歌う日之内エミというアーティストが好きなのです。
自分も長い充電期間を経てDJ復帰しました。
今は復帰して良かったと思ってます。
大好きな音楽と、楽しい仲間達に囲まれて幸せです。
エミさんも音楽が好きだからこそ、もっと良い曲を書いて復帰したいのだと思います。
でも、音楽を楽しめなくなったら気晴らしも必要ですからね。
たまには仕事以外に音楽を楽しむのも良いと思いますよ。
良い曲が出来上がるのを心より応援しております。
頑張ってください^^b

313 ■(;O;)

いやだあ―!!!Y(>_<、)Y
えみちゃんが一番ショックだとは思うけど
ほんまにショックです!
泣けてきたあ(:_;)

えみちゃんの歌大好きです!
えみちゃんっていう存在も大好きです!
ほんでこれからも大好きです!

無理はせず頑張ってくださいo(^-^)o
応援してます!

314 ■無題

好きです

315 ■無題

頑張って下さい応援しています!!
いつでもエミちゃんの曲きいてますよ~

316 ■無題

エミさんの歌にはパワーあります。

売れる曲といい曲は必ずも一致しないものです。

マジで応援してます。

初コメでした。

317 ■無題

ただただ大好きです!
iPodでも車でもつねにエミさんの声聞いてますから☆

318 ■うっふん

あたしは日乃内エミちゃんの歌詞も歌声もメロディーも大すきで、いつも元気をもらっています☆
あたしの彼氏も日乃内エミちゃんが大スキなのでドライブ中によくふたりで聞いています♪

あたしは日乃内エミちゃんがきっかけでやっぱり歌手になりたいなって最近思うようになりました。

何から始めたらいいのかも分からない初心者だけど、がんばってみようと思います!

あたしたち日乃内エミloverはずっと応援しています♪

新曲楽しみに待ってますっ☆

319 ■前向きにね!

えみちゃん元気だして!
あなたなら絶対できるから!

こんなにコメントしてくれる優しいファンの方がいるのだから、皆に支えられてると思って頑張って☆
これからも応援してるよっ!

320 ■無題

ただ一言、自分を信じて頑張ってね!
応援しているよ!!!!!

321 ■えみちゃんへ

えみちゃんのブログ、更新されてからすぐ読んだのに、
すごくつらそうで、でも頑張っていて、なんだか心が苦しくなってなかなかコメントできずにいました、、、
えみちゃん、ステキです^^!声も、音も、人柄も。
だいすきです!
みんなみたくうまく言えないけど、すっっっっっっっごく応援してます*

えみちゃんはえみちゃんらしく、これからも頑張ってください^^



322 ■無題

 ドラマティクスのアルバムからずっと応援しています★☆
 ファンとしては売れる・売れないは関係ありません!1曲でも多くの曲を聴かせて下さいね(=^▽^=)

323 ■頑張れエミ

エミちゃんの曲大好きなのたくさんあります。素晴らしい才能を持った人です。自信を持ってこれからも頑張ってください。
またエミちゃんの新譜が聴けるのを心から楽しみにしてます。
頑張れエミっ!

324 ■大好きです

エミちゃん…涙が出ました…
本当に本当に大変だったんですね。
だけどそんなエミちゃんのリアルな心境と立ち直りつつある姿が知れてすごく嬉しかったです。
やっぱりブログはすごいですね。
あたしはエミちゃんの曲が本当に大好きです。
エミちゃんの歌声には他の誰にも感じない何か底知れないパワーを感じています。
ずっとずっと応援してます!!
だから絶対!またCD出してくださいね!
エミちゃんならきっと出来ちゃう!
素人が偉そうにごめんなさい。
だけど本当にずっと応援してます!頑張れエミちゃん!

325 ■無題

あのアルバムめっちゃいいじゃん!

326 ■夢

俺は大阪で下っ端お笑い芸人として頑張ってます。夢は芸人として色んな人の笑顔を引き出したいですが、もひとつの夢は大ファンのエミちゃんと対談することですエミちゃんは俺の夢ですがーんばちゃん

327 ■エミちゃん♪

恋が終わっちゃって うつむいてるとき、仕事で自信なくしちゃったとき 口ずさむのはいつもエミちゃんの歌です。
エミちゃんの歌が エミちゃんの笑顔が大好きです。
ありきたりな言葉しか並べられない自分が悲しいけど ずっとずっと応援してます☆

328 ■大好きですよ。

初めてコメントしますね。
わたしが初めてその歌声を聞いたのはTVのCMでした。耳に残るメロディに、誰の歌か知りたくて、たまにしか流れないCMのアーティスト名を何とか読みとったのを覚えてます。歌っていたのは自分よりずっと若い可愛い女の子でした。
それから間もなく「Dramatiques」が発売されて、あまりに当時の自分の気持ちを判っているかのような歌詞に繰り返し繰り返し聴いて、ずっと待っての「ME...」発売。
待った甲斐を感じさせる素晴らしい一枚だと思っているので、売り上げに結びつかなかったのが残念です。
でも、いつかきっと世間がエミちゃんの歌声に追いついてくる日が来る、そう思ってます。
前向きで頑張るエミちゃん、これからも応援するからね。

329 ■無題

何度かイベントで拝見しました。



プロで音楽やるってことで相当重圧かかってたのではないでしょうか。


事務所と契約終了
精神的に参ってしまう出来事ですし、
今までもがんばってきたのだから、がんばってください とは言いません。


立ち止まる時間が大切なときかもしれません。

ゆっくり
焦らず
無理は禁物です☆

330 ■ファイト

えみちゃんのアルバムすごい気に入って発売してからずっと聞いてるよV(^-^)Vいつか絶対努力が報われるときがくるよ~ずっと待ってるよ~

331 ■無題

人生で初めての投稿です。
今、残業しながらずっと聞いています。(残業になっていません ^^:)もう何度も次の曲を聞きました。でも敢えてこのブログに投稿します。コメントも全て読みました。僕はまだ、あなたのファンになってから間もないです。でも、エミさん、あなたの声はこれまでの僕の人生で、一番心に響きました。私事ですが、とあることで何度も反省したのに、今日同じ過ちをしてしまいました。エミさんのブログを読み、曲を何度も聴けば聴くほど、自分の小ささに猛省しています。僕は、自分の一番大切な人を、黙って一番最後に支えてあげられるような人になりたいです。今はもう、あなたの歌と歌声は僕にとってなくてはならない存在です。エミさん、素晴らしい歌をありがとう。今日、明日とあなたの生歌を聴ける人が羨ましいなと思いながら、楽しそうに歌っているアーティスト、日之内エミを思い描きながら綴る、この時間です。それは、何ともいえない、至福の時間なんですよ。
と、こんな時間になってしまいました。
今夜も沢山の笑顔で歌えましたか?


日之内エミっていいですね。
僕も芯からもっと強くならないとです。
もう何時間も、ずっと流れているあなたの曲を聴きながら、本当に思います。

日之内エミさん。
最高だよ。これからもずっとね。

明日もまた、頑張ってね。

332 ■無題

『片想い』1日三回は聞いちゃうくらい大好き
がんばって!!!

333 ■これだけ

never give up

334 ■頑張るんぢゃなくて、顔晴(ガンバ)ってねん♪♪♪

m-floが好きで
takuプロデュースで
エミのことを知り
ライブでエミを見て
よくファンを見ている
優しいあなたを知り
歌だけでなく、本当に
あなたにハマりました

これからも
頑張るのではなく
顔晴(ガンバ)って
欲しいです
あたしは何があっても
これからも応援してます

おかん

335 ■無題

私はオーストラリア人なので、日本語はあまり上手じゃないけど、これを言いたかっただけ: エミちゃんの音楽は一番最高です!レコーディングをやめたら、私は泣くよ!T_T

次の作品をお楽しみにしていま~す!Good luck! Oh, and Japan might not appreciate your amazing talent enough but don't forget, you have the support from fans from all over the world too ^_^

336 ■無題

私はエミちゃんのこのブログを見てほんまにすごいなって思いました
すんごい前向きで一生懸命なエミちゃんの言葉を聞いて感動しました
小さいことで悩んでた自分がアホみたいにも思いました


これからもエミちゃんらしくがんばってください!
エミちゃん私にとってずっと憧れの存在です
ずっと応援してます!

337 ■頑張って

えみちゃんは音楽の神様から愛されてる子だからきっとこの先も大丈夫☆

わたしは心配してないょ(゜▽゜)あんなに心に響く歌声ですもん

きっと今は辛いし大変だと思うけれども、諦めないで走り続けてください。

お体は大切にね!

GOODIE MEMORIES大好き♪
えみちゃんだいすき♪♪

338 ■無題

ずっと前からファンです
これからもずっと応援してるんで頑張ってください!

339 ■無題

Hinouchi-san!

Please do not be sad. We will always support you. We think your music is wonderful, your voice is amazing, and you have terrific potential.

Promise us that you will never give up! (*^▽^*)

Love,

Victoria

340 ■無題

日之内エミ~

頑張って! Please never give up! We will always love you and support you!! Your voice and music are amazing!

愛しています!(*^▽^*)

341 ■だいじょうぶ。

エミちゃん久しぶりにブログのぞいて知りました。
m-flo好きでタクちゃんがプロデュースしたと知りファーストアルバムを買いに行き。その歌声にすぐに大好きになりました♪
その後m-floとlovesしてライブで生歌を聴けた時は鳥肌もんでした!!
そして今回のアルバムもかなり気に入っていました。
つらかったり自分の弱さに落ち込んだり…でも前を向いて頑張ろうと前に進む時!
支えてくれる人達に言われた「だいじょうぶだよ。」って言葉があったかくてホッとして。。
エミちゃんも、
だいじょうぶだよ!
エミちゃんの心にすぅーっと入ってくる歌声、心をゆさぶる言葉たち、
みんなが待ってるから!!
生身の繊細な歌姫☆
応援しています。

342 ■・・・

俺絵美サンのチラ見好きでした!w

頑張ってください!
応援します☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み