ははは | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

ははは

コメントに『失恋でもしたんですか?』ってあって ついつい目にとまってしまった 笑


失恋ねぇ  


したといえばしたような? ん? なんだ? 微妙かも? ようわからん! 笑

まぁでもいろいろあったっていうのは

そうゆうことだけではなくって 家族のこととか、

自分のもともと抱えてる精神的な弱さとか

仕事に関しての不安だとか

が一気に重なってしまって

そうゆうことから ちょっと うつっぽくなっちゃったんだぁ


でもね 一番辛かったときからはやっと今矢印がが上をむいているんだ

だから前よりは楽になりつつあって、 

今はそっからきた体調の悪さとかメンタルの弱さを回復させるのに頑張っていますよニコニコ


そして今回実は


私のアルバム売り上げでの大きな結果がだせなくて


アーティマージュ様とキングレコード様の契約が終了いたしました。

アーティマージュ様とはもうまだ10代でデビューの前の子供だった時から

七年間という本当に長い間お世話になって

社長の浅川さんからもこないだ泣いちゃうような素敵なメールをいただいて。

本当に感謝しています この場を借りてお礼をいわせてください。


本当に七年間ありがとうございました! 

社長の浅川さんはじめマネージャーの皆様デスクの皆様 各部署の皆様 

みなさまにとってワガママで生意気な子供だったかもしれませんが

これからもぜひかわいがってやってください☆


そしてキングレコード様長い間 レコード会社との契約がなかった私に

もう一度チャンスをくれてそしてファースト以来ずっと作りたかった念願のアルバムも

作らせてもらって本当にありがとうございました。

そして結果が出せなくて本当にごめんなさい。 迷惑だけをかけて去るような形になってしまい

本当に申し訳ありません。 そして二年間本当にありがとうございました。




キングレコード様の皆様は本当にいい方ばっかりでアットホームで、江戸川橋っていう

ちょっと都心からは離れてて電車でちょっとばかし時間かかっちゃうんやけど

通うのが好きでした。 

なんでかっていうと 私は家庭環境が少し複雑でおうちに帰るのが楽しみだとか 帰るとホッとする

という思いを幼少期からずっとしたことがなかったもので、


雑誌取材の仕事の時とか、会社の二階会議室で待機する前

奥にあるデスクに顔を出す旅にみんな 『おーーお帰りーー』みたいな感じが

暖かいお家に帰れる感覚を味わえてる感じがしてすごく通うのが楽しかったです。 

そしてキングレコード様の名物キャラクター☆ヒグチのお父さんにあえるのも楽しみの一つでした☆

酒井さん 青地さん 木俣さん 、各地方の部署の方々

そしてわたしに関わってくれたすべてのスタッフ皆様に感謝しています☆

これからもどうかあたたかく見守っていただけるとうれしいです☆








そして今 私日之内エミは


あたらしくお世話をして頂きたい事務所様やレコード会社様に


認めてもらえるように頑張って曲を毎日書いてもいます☆


日之内エミというアーティストを そして日之内絵美という人間を


曲をとおして少しでも多く知ってもらえるように、


そしてなにより私のこの神様から頂いた音楽の才能を認めてもらえるように


まだ私にプロとして契約して頂ける価値のある楽曲や可能性があるのかを


認めてもらえるためにも



わたしは頑張っていますニコニコ



本当に今

        

私はがんばっていますニコニコ



今までの人生のなかで一番頑張っていますニコニコ




でもこっちの頑張るというのは辛い方の頑張るじゃなくて


楽しい方の頑張るだよニコニコ


私生活やプライベートのの方での頑張るのが疲れちゃった方のは


病院にもちゃんといってるから大丈夫☆


お薬もちゃんと飲んでるから大丈夫☆



私にとって音楽というのは、生き甲斐であり


アーティストであるというのは、誇りであり


この先一生プロとして活動を続けて行きたいためにも


こんなことでへこたれてる場合じゃないからねべーっだ!



だから心配しないでください


私はいま本当に音楽に頑張ることを楽しんでいるからニコニコ







あれ? なんか遠い海外からの手紙みたいだね ニコニコ


いやいや わたしはめちゃめちゃ日本にいますやん!

めちゃめちゃ東京の都心に住んでるお家でこのブログ書いてますやん!

日之内さん!


 

ってのりつっこみかい 笑  


ははは(*⌒∇⌒*) なんか さいごアホな落ちですいません。

落ちきれてもなかったりして( ̄_ ̄ i)



ではPCでブログを読んでるみんなにも そろそろ 

文章長過ぎて目つかれるわっ! って言われちゃいそうやし

ましてや携帯から見てくれてる確率が高いキュートでヤングな世代の

みんなからしたら パケ代が! もしくは 充電が! って 言われちゃいそうなので

(リアルにそうかもしらんからごめんねっショック!

今日のブログはここで終了です

最後までよんでくれたみんな! 本当お疲れさまでしたヾ( ´ー`) 

ごめんな ほんまに 長なってもうて ほいじゃ 私はそろそろ寝まーーすって

ちゃうちゃう 仕事の支度を仕始めないと! 笑 最近毎日夢中になって夜中じゅう曲書いてるから 

時間感覚がおかしなってるわ 笑  ではまた明日☆ 

(あ、ほんまに明日更新できるかはわからんけど ( ̄_ ̄ i)) すいません できるだけがんばります 笑

バイチャっ(*^-^)b