子育てと闘病日記83 | スキルス胃癌、大腸癌、闘病と子育て!


こんばんは!



とても暖かくなりましたね。


花粉の季節で大変な思いされてる方も多いと思います。


私はいよいよ腎臓の具合が悪化して管の入ってる左側の腰痛に参ってます。



今の段階で1日3回痛み止めを服用してますが
効かないので1日4回にしてます


今の薬が効かないと
麻薬を使う事になるので何とか頑張りたいです…


麻薬は痛みに爆発的に効きますが身体がなれてしまうのが怖いです。


その麻薬が効かなくなったらいったい私はどうなるのか…


考えただけで胃が痛くなります。



腰痛は寝てる時も容赦ないのでキツイです。



これで高熱が出たら即入院だと言われました。



きっと熱は常にあるのですが
解熱剤も飲んでる為、今は大丈夫です。



ひとつ救われるのが
ご飯が食べられる事。



体力はまだ十分あります


きっと乗り越えてみせます!


今までだって
乗り越えて来ました。



痛みは辛いけど
頑張りますp(^-^)q



いつも応援して下さる方々
本当に感謝してます。


だから頑張れてます



本当にありがとうございますm(__)m



みる