ホットケーキ! | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!


みぃシェイミ スカイフォルム音譜


ついにゲットしちゃったですo(^-^)o


ヒノッチのピカポケ日記


劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール

ギラティナと氷空の花束 シェイミミュージックコレクションです(≧▽≦)!!



ミーの映画に使われた音楽がいっぱい入っているでしゅ(*^ω^*)キラキラ


ヒノッチのピカポケ日記


その曲ごと、映画のシーンを思い出します~

ちなみにミーの1番お気に入りの曲は「ホットケーキ」でしゅ!!


みんなでホットケーキを食べているシーンで流れていた音楽でしゅ(*^ω^*)



ヒノッチのピカポケ日記

もぐもぐ(*^~^*)



ヒノッチのピカポケ日記
やっぱりホットケーキはおいしいでしゅ(*>ω<*)!!



って完全にホットケーキの話になってきたのですシェイミ スカイフォルム汗

大好物なのでついつい//シェイミドキドキ



↓CDはこんな感じになってるです('-^*)/キラキラ
ヒノッチのピカポケ日記


ディスクにミーがいっぱい(///∇//)ラブラブ

下に写ってるサトシもカッコイイでしゅー(≧▽≦)!!



↓ジャケットを開くとこんな感じに('-^*)/キラキラ
ヒノッチのピカポケ日記


どれも懐かしいでしゅ!!シェイミキラキラ


せっかくなのでアップでご紹介しちゃうでしゅо(ж>▽<)y ☆!!



ヒノッチのピカポケ日記


ディアルガディアルガ様(≧▽≦)!←

そしてギラティナ(アナザーフォルム)ギラティナ様まで(≧▽≦)(≧▽≦)!!←←



ヒノッチのピカポケ日記


サトシたちのポケモンが大集合です(≧▽≦)!

みんなでお花畑へレッツゴーでしゅー(≧▽≦)(≧▽≦)!!



ヒノッチのピカポケ日記


列車でお花畑へレッツゴーです(≧▽≦)!

ミーはスカイフォルムでお空をスイスーイです(≧▽≦)(≧▽≦)シェイミ スカイフォルム!!



ヒノッチのピカポケ日記


世界の支配を企むゼロ!!

そんなことは絶対にさせないです(`・ω・´)!!



ヒノッチのピカポケ日記


大氷河からレジギガスレジギガスのお目覚めです!
レジギガスレジギガス、マンムーマンムー、そしてサトシサトシたちのおかげでお花畑は守られたです!!


みんな本当に感謝です(≧▽≦)!!



ミーにも感謝するでしゅー(>ω<*)!!


シェイミちゃん相変わらずですねシェイミ スカイフォルム汗

てへ//シェイミドキドキ


別に褒めてないです…シェイミ スカイフォルム汗



↓そして裏面にはミーとギラティナの大迫力なポスターが('-^*)/キラキラ
ヒノッチのピカポケ日記




ヒノッチのピカポケ日記


ヒノッチのピカポケ日記



カッコイイですーッо(ж>▽<)y ☆



以上ッ!

シェイミちゃんのホットケーキ特別講座でした( ̄▽+ ̄*)←シェイミ(スカイフォルム)汗



ブーケ2みぃみぃシェイミ(ランドフォルム)シェイミ(スカイフォルム)アップアップ