久しぶりの顔ごはん
テンション上がります


お弁当作りは
ホントにキツイんですが
このデコごはん作りは
楽しすぎます(笑)



今朝は久しぶりに
『顔ごはん』
ワンプレートで盛り付けてみました



{D37E19C6-1645-4725-A2BB-E98D3B076F02}


ほとんどが昨夜の残り物
いつも残り物だって
文句言わずに食べてくれる
優しい娘っちです✨


昨夜はデッカいステーキのお肉を
冷凍庫に大切に眠らせていたので
そろそろ起こしてあげよっっ
サイコロステーキにしました



{7206048A-B424-4A0A-831F-FAFC44532E00}


上にうつってる瓶は
『ハラペーニョスライス』


最近わたしが大好きで
こういうお肉料理の時は
必ず一緒に食べてます


ちょっとピリ辛で
ピクルス感覚で食べてます




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




昨日夜勤明けのみやぞんと
ちょいとドライブしながら
遠くのスーパーまで
お買い物へ


たまたまペットショップを見かけて
のぞいてみると・・・‼️
わたしのハートをわしづかみする
子猫ちゃんがいました



詳しくは
Instagramにて💕


↓↓↓↓↓