こんばんは★
今夜は冷えますね・・・

やっとriiのお手伝いも
昨日で終了*

今夜からやっと
ゆっくり出来ます
 とことん寝ましょう(笑)

ここを離れる前に
呑みたい人がいて
お引っ越しするまでには
必ず会いましょうね
(とことん呑みましょう*)



さてさて
ご紹介するrii*Recipe

娘っちの大好きなウインナーを
おもてなしパーティー風に
大変身!

ウインナーとアスパラガスの
おもてなし串カツ

{C0890469-AB54-4437-AFA3-6414B078C52F:01}


材料 (串カツ8本分)

ウインナー・・・8本
アスパラガス・・・約3本
塩こしょう・・・少々
■ 衣
★薄力粉・・・適量
★卵・・・1コ
★パン粉・・・適量
揚げ油・・・適量

作り方
  1. 1
    写真






    アスパラガスをウインナーと同じ長さに切り、下茹でします。
  2. 2
    写真







    竹串2本にウインナー2本とアスパラガス2本を交互に刺して、塩コショウをします。
  3. 3
    写真







    2に薄力粉、卵、パン粉を順につけます。
  4. 4
    写真







    3を揚げ油でこんがり揚げます。
  5. 5
    写真







    半分に切り、お皿に盛り付けたら出来上がりです。
立派なおかずに大変身した
ウインナーandアスパラガス

お弁当のおかずにもぴったりです*



❃──❋❃──❋❃──❋



ダンボールばっかりで
すでに凄い荷物・・・

うちは荷物も多くて
10年前にここへ越してきた時には
2㌧のトラックと
おっきなワゴン車で
お引っ越ししてきたけど

今回・・・4㌧超え
+2㌧も必要かな?って感じです

どんだけでっかいトラックが
来るのかな・・・
一気に持ってってもらって
一気に片付けちゃいましょうね


要らないものをどんどん捨ててます
心もスッキリしますね

要るか要らないか
微妙なものは
すべて処分しましょう

何もかも・・・






rii*Instagram

良かったら見てみて下さいね*