おはようございます
今朝も娘っちの運転手してるriiです
(いい加減チャリンコで行きなよ)
(車燃費バリ悪やのに…)

でもそのおかげで早朝から身仕度、家事、バッチリ
なので今日はお友達に会いに行ってきます


さてさて
今朝の娘っちごはんは
赤ウインナーでひとくちおにぎり
にしたよ
(rii赤ウインナーめちゃ好き)

{2050608C-2FEA-4EAE-A23F-7B8E6E815DA2:01}


材料(おにぎり4コ分)

赤ウインナー…2本
ごはん…おにぎり4コ分
海苔…少々
スライスチーズ…少々

作り方

*赤ウインナーは縦半分に切ります。

*ウインナーの片方に3箇所切り込みを入れます。

*フライパンで赤ウインナーを炒めます。

*スライスチーズを丸くくり抜いて(riiはストローで抜きました笑)タコさんの目にします。

*海苔を切って、目と口を作ります。

*ひとくちおにぎりを4コ握ります。

*タコさんウインナーをおにぎりの上に乗せて、海苔で巻いたら出来上がり
{9390BF22-35F0-4830-819F-97B0BB49E44C:01}

これも食べたかった~
でもriiはお預け(笑)
ランチに食べ放題行くからです
(今日はとことん食べよーね)


*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.

『今現在のmiーさん』

{D5A3B118-7C96-4F09-8DBB-67F15A983428:01}

ママが手作り納豆を作る為に
キッチンで大豆を蒸してる間
ずーーっと目の前にいます

カウンターキッチンだから毎日料理してる時は、こうやって見張られてるriiなのです(笑)


そろそろ1時間蒸したので
出かけてこよ