美味しいカンパーニュを頂いたので
今朝はあれこれ作ってみました

オススメの食べ方をひとつご紹介

リンゴと桃の簡単とろーりピザ

{C5230D24-46C8-45B6-A236-71299C40D81F:01}

材料

カンパーニュ…2切れ
リンゴ…半分
黄桃缶…適量
グラニュー糖…少々
マーガリン…少々
ヨーグルト…少々

作り方

*カンパーニュにマーガリンを塗っておきます。その上にヨーグルトを塗ります。

*リンゴと桃はスライスします。

*カンパーニュの上にリンゴと桃を並べたら、グラニュー糖をふりかけます。

*トースターで焼いたら出来上がりです。


リンゴも桃も、火を通すととろとろになるので、めちゃ美味しいよ






今朝はカンパーニュのピザとサンドイッチ

{7429F1CA-69C1-4080-9B55-17A6B7F464EF:01}

目玉焼きとうさぎちゃんウインナー

{AF8E3B4D-BA95-4DCD-B28D-F78E3B94235D:01}

紫キャベツのマリネサラダ乗せ

{9A9534FC-E4D4-4CBD-BDA4-F6E0DB9FC34F:01}

ちょっと作り過ぎたかな??(笑)

{85112815-2C8D-4A82-BA76-D61C0323A6B7:01}

最近食欲があり過ぎて止まんない

これ食べたら
娘っちとお出かけしてきまーす
(やったね~
(どこ行く??)
(ママ、欲しいのあるからついてきて~)