4年半ほど前のことです。

今までも 好転反応の色々な症状を

書きましたが 忘れられない症状だったので 

振り返って ここで書かせていただきます。

「階む」の講座を終え 2ヶ月ほど経ち

「階ひと」講座①~④を受けてからのことです。

めぐりみ・めぐりき 立ちのひと 按摩功 静功が

加わり 修練していました。

夜 出毒素風呂に入ると 激しい腹膜痛が起こりました。

浴後にも腹膜痛は 治まりません。

我慢しながら 静功を 始めると(静功は夜に)

腰の辺りが 寒い寒い!!!

腹部は 激しい腹膜痛が続き 

前 後ろと これはなんなの?

それに寒いのに お腹の周りが 汗びっしょりです。

毎夜 この状況は 続きました。(1ヶ月ほど)

疑問に思っても 強い痛みがあっても

夜の 静功の修練を続けました。

好転反応? 言葉は聞いていましたが

この症状が そうだとは 信じられませんでした。

寒気も 汗も 強い痛みも

邪気を出す 好転反応だと

信じることが できたのは ずっと後のことです。

そして この時期に 強い邪気出好転反応が

あったことが 少しずつ 良い結果に

繋がったのでは ないかと

今に なって思います。

カメ爺先生 babatanuki先生 スタッフの皆様

お導き下さって ありがとうございます。

感謝しています。

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。